« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月18日

ゼットな一日でした(^_^)

Z4 Super Sprintの80φ左右出しに3D DesignのCarbonディフューザーを35isに。そして20iには3D 製の左右出しマフラーに同ディフューザーのお取り付けを午前中に。その途中にはE86Z4Mには人気のE/g洗浄のStudie Engine Cleanigに、コチラのBlogにもありますTOTAL Q9000を。さらについ先程はE85Z4Mの一般整備を終えまして、今日一日だけでもなんだかZ4の来店が多かったような…。

と、カルテを見直してみれば、その間には、ここ最近では見ない事が無い日が無い!! とNEW3シリーズのセダンにツーリング。そして、ちょっとレアな車種としては1MCにMINIのJohn Cooper Works GP2013もご来店頂きまして、超ホットな一日でした。明日はどんな一日になるのかなぁ、とワクワクしながら今日もBlogを書いております。

木曜と言えば!! Studie HPの更新日。今夜の更新になると思いますが、こちらもBIGなキャンペーンがスタートしますので、明日の朝にはメールやお電話での受注がバンバン来そうな予感タップリです。皆さまも今夜のアップを見逃さずに、是非、早いもの勝ち!! です。是非是非、宜しくお願い致します。明日も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店心より、お待ちしております(^_^)

2013年4月17日

どんな車種でもお任せ下さいっ♪

Zzddixcel Active hybrid 7から1シリーズにMINIまで、やっぱり共通の悩みがパッドの汚れ。BMWだからしょうがない。。。と諦めている人は居ないと思いますが、人気で毎日のように作業のご依頼頂いているのがブレーキダスト軽減のパッドです。こちらも最新のクルマ用は勿論、M PerformanceにBMW Performanceブレーキ用と幅広いラインアップが揃っております。

効きやタッチと言った重要なフィーリング部分は、純正に極力近づけた性能を発揮するように、パッド磨材を配合。そしてダストは1/3程度に軽減してくれる便利なブレーキパッドです。洗車で困ったり、洗ったのにすぐに汚くなっちゃた(*_*; なんて事からもオサラバですwww どうせ替えるなら早めがお薦め。今日のAH7も早々にダスト軽減パッドで洗車も楽々、綺麗なホイールで気持ち良く走れる事、請け合いです。是非、検討されていた方、早めの交換をお薦めします(^_^)v

2013年4月14日

今週末も皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m

Recaro 天気はバッチリな週末、土曜日、日曜日を過ごさせて頂きましたっ。本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います(^_^) やはり前々から狙って、今回購入を決断頂いた方。また、まずは座って、どんなかな!? と試して頂いた方。お子様と一緒に座って頂いて楽しんで頂いた方。イロイロな状況でRECAROを楽しんで頂きまして嬉しい限りです。

やっぱりイベントが盛り上がるとお店もワイワイと賑やかで楽しい限り。今後も今までに無いアイデアを絞ってStudie +TOKYO-で楽しめた!! とお客様に思っていたける様な案を企てたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。明日、明後日とシフトでお休み頂きましてご迷惑お掛け致しますが、明日も元気に10時よりOPENしておりますので、皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますっ!! Studie Photo Contest2013 も明日で締め切りですっ。僕は昨日投稿しましたので、ちょっとホッ!! と、しておりますが(笑) 今年も皆さまの力作を見るのが楽しみな今日この頃です。ありがとう御座いますっ( ^^)/☆

2013年4月13日

宜しく哀愁♪ カッコ良くなってカムバックぷりーず♪

135 今日も本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。20時30分を過ぎた今もピットはフル回転中ですっ!! RECAROの試座イベントもお陰様で大反響。数多くのお客様に座って、触れて頂いて、オーダーも頂戴しております。明日も天気はGood!! 絶賛開催しますので、友達や彼女、ご家族もお誘いの上、遊びに来て下さいネ!(^^)!

で、今日の一枚はWさんの135。哀愁漂う後姿ですが、この今でもイケてる135とお別れの日を迎えました。Studie +TOKYO-がOPENして数ヶ月した7月に初来店頂きまして、2回目のご来店時にはBODY DAMPER、PLASMA DIRECT、3D車高調の装着から始まった135のチューニング&ドレスアップ。既に数え切れないほどのスペックで決まっている135ですが、今回1Mクーペのボディパーツが全て揃いまして、本日ローダーで旅立って行きました。ちょっとの間、お別れですがさらにVersionアップして今から仕上がりが楽しみでなりません。ここで言うのも勿体ないので(笑) 伏せておきますが、ボディカラーにワンオフ製作モノも盛り込みまして、かっけ~!! と思わず叫んじゃいそうなフォルムになって帰って来る予定です。いやいやホントに楽しみな今日この頃です。そして感謝で御座いますっ♪

明日も元気に10時よりOPENです。ピットもまだまだ作業進行中ですが、明日の納車に向けてガンガン行ってますので、明日も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。そうそう、フォトコンの写真も決心が着いたのでwww 後ほどUpする予定ですっ(*^_^*)

2013年4月12日

明日も天気は絶好調!! 是非ご来店下さい(^_^)v

Recaro 本日よりRECAROの展示もスタートして平日にも関らず、遊びに来て頂いた皆さまありがとう御座いました!! 既に狙いのシートもほぼ定まって来ている方もいらっしゃいますが、まだ悩まれている方は明日、明後日と天気も良さそうなので是非是非、寄って下さいネっ!!

フルバケットからスポーツリクライニング、メディカル系としっかりと座って違いが分かるモデルで皆さまをお待ちしております。またRECAROカレンダーですが、若干数はありますので、シートに座った方で欲しい方がいればスタッフまで是非お気軽に(^_^) 

今日も天気はゴキゲンでしたが、明日、明後日もコチラ方面はバッチリな予報です。是非、友達とかもお誘いの上、遊びに来て下さいネ(^_^)v また自分も悩みまくっている(汗) Studie Photo Contestの応募も残り3日となりましたっ。皆さまも応募の日時に気を付けて下さいませ。4月15日いっぱいが期限となります。参加する事に意義があるwww この精神で、自分も投稿しようと思いますっ!!

2013年4月11日

とっても大事なシートチョイスの巻き(^^♪

Recaro ドライビングポジション一つとっても、クルマが違って感じるから不思議なところ。お客様のクルマを移動する際等でも、やはりシートを凄く寝かせている方もいれば、かなり直角に近い方もいらっしゃいます。自分のクルマでも、シートのポジションが10㎜とか変わっただけで(いや5㎜とかでも分かると思いますwww 多分www)、アイポイントが随分変わったり、飛ばし切れなかったりとホントに走りの楽しさや快適さを左右する部分ですねっ。

それこそ、シートを替えるとなると、これはやはり素材感もそーですし、ショルダーのサポート感、さらには腰の座り感など、目茶苦茶大事になって来るのはアタリマエ。さらにカタログだけでは表現しきれない色合いやディテールのデザイン等も重大なポイントになって来る所です。ハイ!! とって~も、前振りは長くなってしまいましたが、明日からRECAROの展示を始めますので是非、ご来店頂き、座ってみて下さいっ。触れて見て下さい。コチラのCLUB RECAROなページにもインフォメーションしておりますのでCheckしてみて下さいネ(^_^)v 明日も元気に10時よりOPENしておりますっ☆

2013年4月10日

横浜よりお届け♪

Img_20130410_100544今日は一日会議で横浜におりまして、横浜店よりBlogを書き込みしております。不在にしておりご迷惑お掛けいたしましたが明日は元気に出社しておりますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

朝からの会議でしたが、いつも早めに着いてしまうとココ、大桟橋から見る景色が綺麗なので、ちょっとだけ寄り道して写真をパチリ☆ なかなかスマホでの撮影なのでパッ、としない写真ですがご了承下さい。

と、このBlogを書いているところでStudie photo contest2013ですが、皆様写真は決まりましたか?? このまま時間が経って、この辺りからの写真もさぞかしイイ具合に決まれば上位も…。といういいロケーションが沢山ありますね!! 今夜は撮影して帰ろう!! と思ったら愛機の一眼レフ、、、手元にありませんでした(汗) 頑張って渾身の一枚、応募しますっ(^_-)-☆

2013年4月 9日

売れてます!! あと20日で終了ですっ!(^^)!

3ddesign 今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います!! 今日は3D Carbon LIPをご装着頂いたOさんのF31 320dに登場頂きましたっ。いやいや、ここ連日のようにNEW3シリーズのご来店は多く、さらにバンバンと増殖中なホットなモデル。

そんな中、コチラで開催しております3D Design vs end.ccのエアロキャンペーンは連日ご注文に取り付けさせて頂いております、ハイ。勿論、NEW3シリーズのみならず、E系の車種もバンバンとご注文頂いております。これ、なかなかにお買い得なので一体いくらで装着できるのか!? 最寄りの店舗までご確認下さいネっ(^^♪ えっ!! と言う感じのお見積りが出ると思います。特に今回登場しているCarbonのリップ等は特にお買い得感アリアリですよ。是非是非、Check下さい(^_^) しかもこのキャンペーンは期間短めで、今月の30日までなので、慌てて(笑) お急ぎ下さいっ♪

明日はお店を不在にしておりご迷惑お掛け致します。お店は10時より元気にOPENしております。どうぞ宜しくお願い致します☆

2013年4月 7日

さて、来週末はRECAROイベントです!!

Recaro まずは今シーズンの初戦!! 我らがBMW Motorsport Z4 GT3岡山戦で予選6位から、本日決勝の2位を獲得しました。今日も多くのお客様にイベントを楽しみながらレース観戦も頂きStudie +TOKYO-も大盛り上がりでした。ご来店頂いた方、また応援頂いた全ての皆さま♪♪ ありがとう御座いました(^_^) また本日も大変お待たせしてしまった事をお詫び致します。誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

さて、早くも今週末のイベントのお知らせデス。今月の4/13~14の土日は恒例のRECAROトラックが参上してイベント開催です。搬入は12日金曜日ですので、この日から見て触れて、座って頂けますッ!! 詳しい時間等は店舗までご確認下さいッ(^_^) RECAROに座って頂いた方、先着30名にRECAROのオリジナル卓上カレンダーも差し上げちゃいます。RECARO購入しなくても、先着で座って頂いた方にプレゼント♪♪ ですので、週末ジャンジャンとご来店下さいませ。また詳しいインフォメーションさせて頂きますが、下記のシートがズラリと大集合します。

【スポーツ】
スポーツスターリミテッド レッド
クロススポーツスターリミテッド ブラック
スポーツスターLL  レザー/レザー
SP-JC SE レッド
SP-JC SE ブラック
SP-JC SE アイボリー
SP-JC アルカンターラ
SR11HK100 ブラック
SR7SK100 シルバー
SR7FSK100 ブルー

【シェル】
RS-G CL レザー/アルカンターラ
TS-G  アルカンターラ
SP-G3
SP-GT

【コンフォート・エルゴノミクス】
マニフィカ レザー/アルカンターラ
オルソペドAN アルティスタ/ナルド

明日はシフトでお休みを頂戴しておりますが火曜から元気に出社しておりますので、宜しくお願い致します。また今回のイベント協力頂いた橋本コーポレーションの鈴木さん、CPM篠原さん、JBLな進藤さん、ありがとう御座いました!! 今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^_^)

2013年4月 6日

ありがとう御座いましたm(_ _ )m 明日も宜しくお願い致しますッ!!

Studietokyo 今日は雨天にも関らず大変多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。また、本日は大変混雑の為に、長くお待たせしてしまったお客様、誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

CPMにSSS、Kwにakrapovicと内容満載でしたが、この他にも様々な作業のご依頼を頂きまして、超HOTな一日を過ごさせて頂いております。まだ作業待ちのお客様もいらっしゃいましてご不便をかけております。

今夜は雨が強くなりそうですが、明日は快晴になる予感。Super GTの方は予選6位からの決勝を明日、岡山で繰り広げます。イベントは勿論、明日のGT決勝のLIVE映像も皆さま方と観戦出来る環境ですので、是非是非、お菓子でも持参の上(笑) Studie +TOKYO-まで遊びに来て頂けますと幸いです。明日も元気に10時よりOPENです(^_^) どうぞ宜しくお願い致します。