« とっても大事なシートチョイスの巻き(^^♪ | メイン | 宜しく哀愁♪ カッコ良くなってカムバックぷりーず♪ »

2013年4月12日

明日も天気は絶好調!! 是非ご来店下さい(^_^)v

Recaro 本日よりRECAROの展示もスタートして平日にも関らず、遊びに来て頂いた皆さまありがとう御座いました!! 既に狙いのシートもほぼ定まって来ている方もいらっしゃいますが、まだ悩まれている方は明日、明後日と天気も良さそうなので是非是非、寄って下さいネっ!!

フルバケットからスポーツリクライニング、メディカル系としっかりと座って違いが分かるモデルで皆さまをお待ちしております。またRECAROカレンダーですが、若干数はありますので、シートに座った方で欲しい方がいればスタッフまで是非お気軽に(^_^) 

今日も天気はゴキゲンでしたが、明日、明後日もコチラ方面はバッチリな予報です。是非、友達とかもお誘いの上、遊びに来て下さいネ(^_^)v また自分も悩みまくっている(汗) Studie Photo Contestの応募も残り3日となりましたっ。皆さまも応募の日時に気を付けて下さいませ。4月15日いっぱいが期限となります。参加する事に意義があるwww この精神で、自分も投稿しようと思いますっ!!