« リアビューも決まって来ましたっ(^_^)v | メイン | こんな所から始めて見ては!! ナンバーすっきり編(^_^) »

2013年4月23日

大感謝祭のお薦め(^_^)

Acschnitzer 今日も平日にも関らず、目茶目茶多くのお客様にご利用頂きまして誠にありがとう御座いますっ!! 一般整備からチューニング、SSSと言ったオーディオ関係と今日もピットはフル稼働で頑張っております(^_^)

そんな中、大感謝祭のリクエストも多く頂戴しておりましてありがとう御座います。かなりのお値引きでバンバンと売れておりますが、その中でも、今回ピックアップしたのは、こちらのACS T-8 Forged Monoblock 19inch Biカラー。めちゃカッコいいのは見ての通りですが、めちゃ軽い!! Studie +TOKYO-のお隣にはAC SCHNITZER JAPANショールームがありますので実際に触って持ったりすると、その軽さは歴然。ノックアウトですwww

今回、こちらのホイール。キャンペーンページでは5シリーズでの一部見積もりが出ておりますが、走り重視のE9XM3ユーザーさんとかのお見積りを記載しておきますと純正サイズの245/265 19インチの組み合わせでADVAN SPORTとの組み合わせで¥820,680.。AD08ネオバとの組み合わせで¥809,970です。決して安くは有りませんが、かなりお得なプライスで提供させて頂いております。ADVANと言えば、Facebookで面白い企画をやっているので、ボクも投稿してみようかと(^_^) 是非、Check下さい♪♪