« さて、来週末はRECAROイベントです!! | メイン | 横浜よりお届け♪ »

2013年4月 9日

売れてます!! あと20日で終了ですっ!(^^)!

3ddesign 今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います!! 今日は3D Carbon LIPをご装着頂いたOさんのF31 320dに登場頂きましたっ。いやいや、ここ連日のようにNEW3シリーズのご来店は多く、さらにバンバンと増殖中なホットなモデル。

そんな中、コチラで開催しております3D Design vs end.ccのエアロキャンペーンは連日ご注文に取り付けさせて頂いております、ハイ。勿論、NEW3シリーズのみならず、E系の車種もバンバンとご注文頂いております。これ、なかなかにお買い得なので一体いくらで装着できるのか!? 最寄りの店舗までご確認下さいネっ(^^♪ えっ!! と言う感じのお見積りが出ると思います。特に今回登場しているCarbonのリップ等は特にお買い得感アリアリですよ。是非是非、Check下さい(^_^) しかもこのキャンペーンは期間短めで、今月の30日までなので、慌てて(笑) お急ぎ下さいっ♪

明日はお店を不在にしておりご迷惑お掛け致します。お店は10時より元気にOPENしております。どうぞ宜しくお願い致します☆