« 宜しく哀愁♪ カッコ良くなってカムバックぷりーず♪ | メイン | どんな車種でもお任せ下さいっ♪ »

2013年4月14日

今週末も皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m

Recaro 天気はバッチリな週末、土曜日、日曜日を過ごさせて頂きましたっ。本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います(^_^) やはり前々から狙って、今回購入を決断頂いた方。また、まずは座って、どんなかな!? と試して頂いた方。お子様と一緒に座って頂いて楽しんで頂いた方。イロイロな状況でRECAROを楽しんで頂きまして嬉しい限りです。

やっぱりイベントが盛り上がるとお店もワイワイと賑やかで楽しい限り。今後も今までに無いアイデアを絞ってStudie +TOKYO-で楽しめた!! とお客様に思っていたける様な案を企てたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。明日、明後日とシフトでお休み頂きましてご迷惑お掛け致しますが、明日も元気に10時よりOPENしておりますので、皆さまのご来店、心よりお待ちしておりますっ!! Studie Photo Contest2013 も明日で締め切りですっ。僕は昨日投稿しましたので、ちょっとホッ!! と、しておりますが(笑) 今年も皆さまの力作を見るのが楽しみな今日この頃です。ありがとう御座いますっ( ^^)/☆