« よりパワフルに快適に(^_^)v | メイン | マッシブなフォルムにウットリ(^_^) »

2013年4月26日

着々と進行中!(^^)!

135m.jpg以前のBlogでもご紹介しましたが、Wさんの愛機の進行状況をお知らせしちゃいますっ♪ 完成までBlogで出すのもやめようかと思いましたが、このあたりご興味ある方もいると思うので、チョコチョコと出して行こうと思います。

さて、写真のように今回は1MCの純正パーツを手当たり次第に用意していざ!! スタートしておりますが、実際(予想はしておりましたが...w)あ!! あれが、足りない...。これは流用できない...。ここは作っちゃおう!! あそこは、パーツは用意しながら、あーして、こーして...(゜o゜) とバタバタと作業進行しております。

今回は、男なWさんの意気込みで、リアのフェンダーなどもガッツリと純正にチェンジ。写真のような状況ですが決して事故等、起こしたわけではないのでご確認を(^_^) 勿論、ここまで来たら、ボディのカラーだって、このままでは終わらずにワンオフ!! じゃなくって、カラーに関しては、ほとんど日本では走っていないだろう!! と言うインビディのカラーをチョイスします。さらに...etc.と作戦会議中ですが、またどこかで報告しますのでCheckして下さいネ。

ゴールデンウィークもスタートですかね!! 明日からの週末も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。また28日、29日はスーパーGTの第2戦。富士スピードウェイで行われます。Studie +TOKYO-ショールームでも生放送予定ですので、遊びに来て下さいネ!! お菓子などの持ち込みもOKですwww どうぞ宜しくお願い致します。