« どんな車種でもお任せ下さいっ♪ | メイン | お宝がワンサカ!(^^)! 早いもの勝ち!! »

2013年4月18日

ゼットな一日でした(^_^)

Z4 Super Sprintの80φ左右出しに3D DesignのCarbonディフューザーを35isに。そして20iには3D 製の左右出しマフラーに同ディフューザーのお取り付けを午前中に。その途中にはE86Z4Mには人気のE/g洗浄のStudie Engine Cleanigに、コチラのBlogにもありますTOTAL Q9000を。さらについ先程はE85Z4Mの一般整備を終えまして、今日一日だけでもなんだかZ4の来店が多かったような…。

と、カルテを見直してみれば、その間には、ここ最近では見ない事が無い日が無い!! とNEW3シリーズのセダンにツーリング。そして、ちょっとレアな車種としては1MCにMINIのJohn Cooper Works GP2013もご来店頂きまして、超ホットな一日でした。明日はどんな一日になるのかなぁ、とワクワクしながら今日もBlogを書いております。

木曜と言えば!! Studie HPの更新日。今夜の更新になると思いますが、こちらもBIGなキャンペーンがスタートしますので、明日の朝にはメールやお電話での受注がバンバン来そうな予感タップリです。皆さまも今夜のアップを見逃さずに、是非、早いもの勝ち!! です。是非是非、宜しくお願い致します。明日も元気に10時よりOPENです。皆さまのご来店心より、お待ちしております(^_^)