« こんな所から始めて見ては!! ナンバーすっきり編(^_^) | メイン | 着々と進行中!(^^)! »

2013年4月25日

よりパワフルに快適に(^_^)v

Dsc_1562 今日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座いますッ!! ここ最近NEW3シリーズ来店が多いですっ(^_^) な~んて、話は少なくありませんが、今日もF30の写真です。

こちらはAC SCHNITZERの最新兵器。パフォーマンスアップグレードです。こちらをポン!! と装着するだけで、184Psが245Psにアップしちゃいます。これは、ホントに凄い数字ですが、それ以上に体感的な加速も、勿論ですが強烈!! 320が328になっちゃう感じと言えば良いでしょうかぁ。。。

なかなかその域を体験できるのは少ないですが、5月のStudie +TOKYO-イベントとしては、5月の11(土曜日)~12日(日曜日)にAC SCHNITZERと3D design、そしてBREX社の3社合同イベントを開催します。詳しくは追って報告してゆきますが、ACSのデモカー、120の試乗も可能ですので、このアイテムでどんだけ速くなるかもCheck頂ければ幸いです。Studie +TOKYO-のFBページにも、またその次回のイベント「PLASMA DIRECT計測会!! そして、愛車に付けて気に行ったら購入してね!! 」についてもインフォメーション入れておりますので、是非是非、Checkの程、宜しくお願い致しますっ( ^^)/☆ ちょっと早めのインフォメーションですが、是非、5月のスケジュールに入れておいて下さいませ♪♪