« 大感謝祭のお薦め(^_^) | メイン | よりパワフルに快適に(^_^)v »

2013年4月24日

こんな所から始めて見ては!! ナンバーすっきり編(^_^)

Dsc_1556 今日はビックリな出来事があったので、Blogに書いちゃいます。とあるドイツでお住まいのMさん(ご存知の方もいらっしゃると思いますがwww)からFBでメッセージがありまして、BMWとは全く関係ない仕事で、繋がった担当の方がボクの同級生だったようで!! 

この友人はイギリスで音楽関係と言えば良いでしょうか。。。バリバリと仕事をされている高校の同級生、その当時のあだ名はパスカル君w これだけでもビックリなのですが、その同級生の同僚さん(日本にお住まい)がドイツで合流するそうなのですが、その方は私と面識はありませんが、これまた、なんと神戸店のお客様とのこと(超ビックリ)

いや~、世界は広いような狭いようなぁ。。。そのパスカル君とはイギリスと言う超遠距離ではありますが、昔からクルマ好きな僕でしたので、クルマの修理やメンテナンス系の相談等を受けていたり、その同僚さんのマフラー選びなどの話で盛り上がっていたのが、記憶に新しく…。逆に彼は、英語が堪能ですから、ボクも英訳に困った時には、無理言ってお願いしちゃっていたりして…。なんか取りとめの無い内容ですが、すっごい確立ですよね、コレ。そのパスカル君もE46 ALPINA B3S乗りだったりしますwww 

とBlog終わっちゃう勢いですみません。こちらは、結構、知られているようで、知られていないナンバーのバンパー直付け。車種を基本、選ばずにおっきなナンバーベースを外すと、写真のようにスッキリと仕上がります。また、小粒ですがドレスアップ度も高い3Dデザインのナンバーボルトと組み合わせると、超スッキリ。ナンバーボルトも錆びないステンレス製で、ちょっとしたナンバーの盗難防止にもなる優れモノ。がっつりイジっているBMWから、ノーマルにだって、お薦めです。最近のNEW3シリーズでもご依頼少なくありません。NEW3シリーズですと、やや下側に傾きカッコ良さも倍増しますよ。詳しくはスタッフまでお気軽にご相談下さいっ♪

やっぱりBMWは最高です。ビバBMW(^_^)v