2016年7月27日

スタディ・オリジナル・アイテム

P1150012.jpg

 写真は人気のスタディ・エンブレム・マーカー。

略してS.E.M.フロントエンブレムの周りを

ピッカピカに飾っています。お気軽に楽しめる

ドレスアップ系のアイテムから、パワー&トルクを

ガンガンとアップできちゃうチューニング系。

 

そして愛するマシンの為のメンテナンス系とイロイロ、

Studie Original Itemもドンドンと増えて来ております。

こちらは、店舗で見る事は出来ないのですが(汗)

とってもイイ感じですので、ご紹介ッ。

P1150089.JPG 

「モーレツ楽シイBMW生活へヨウコソ!」と

ディーラー様、業者様向けのリーフレット完成ッ♪♪ 

Studie Style 編集長の中村文大サン監修の

オサレなリーフレットです。

 

Price Listも出来上がり流石のセンスに脱帽デス。

今後もオリジナルのアイテムにご注目下さいネッ!! 

モーレツに楽しくなる事、間違いナシです。ハイ(^^ )ゞ

 

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

     

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

2016年7月25日

レムス x スターケン

P1150060.JPG

 本日ご納車されて、走行距離10Kmちょっと。

ディーラーさんから、そのままStudie +TOKYO-へ

直行頂き、イロイロと装着させて頂きました。

そして、イキナリ、この大迫力ッ。

 

REMUSのCarbonテールも大迫力ですが、

ちょっと前にご紹介したイギリス生まれの

STERCKENN(スターケン)の

Carbonディフューザーとトランクスポイラーも

合わせてセットさせて頂きました。

 

迫力タップリなディテールですが、しっかり

大人の余裕を感じるデザイン。今後人気も

Upしそうなブランドですので、

是非ブックマーク下さいネ。

 

STERCKENNはF系M3,M4,M5と

車種ラインアップは少ないですが、

ハイクオリティなドライカーボン製。

リップ等も合わせて展示しておりますので、

現物Checkもお気軽にどーぞ(^^)

STERCKENN Facebook

STERCKENN HP

 

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

     

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

 

2016年7月24日

足元引き締まりますッ!!

P1150038.JPG

 今日も沢山のご利用、誠に

有難う御座います。スーパーGT第4戦は

10位と言う結果になりましたが、

多くの応援を頂戴しまして

有難う御座いました。今後、富士、鈴鹿と

続きますが是非是非、今後とも熱い

応援の程、宜しくお願い致します。

 

そして、本日もBMWからMINIにZシリーズ、

そしてXシリーズとバラエティに富んだ

モデルでフィーバーしました。写真は

最近リリースされた3D Designのペダル。

そうです、今まで無かった、このATペダルの

形状の組み合わせ。ブレーキのデザインが

斬新で新鮮な感じですね。

P1150037.JPG

こちらは、F45、F46の2シリーズ、

アクティブ&グランツアラー用。そして、

F48のX1専用となっています。待っていた

お客様も少なく無いと思いますが、

いつも目に入るポイントなので、ビシッ!! と

カッコ良く引きしましょう(^^) 

  

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

    

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

2016年7月23日

REMUS売れていますッ!!

P1150022.jpg

 REMUS売れています。今日はE92M3にセット!!

来週は320iだったり、F82 M4へ続きます。

写真は、お客様と東京店の

ヤングマン(言い方古w)な金子メカ。

お客様とディスカッションしながらテールの

位置をご相談。車種によってはこのように

調整幅はそれほど多くは無いですが、調整可能。

 

テールをしっかり出したい方もいれば、

そうでない方も。気軽にこのあたりは

相談しながら超ドンピシャに決めますので

是非!! 明日までが超お買い得です。

P1140982.JPG 

そして、Studieの匠。帆足専務メカさんが

フィニッシュした写真はF30 320iへの

REMUS 4本出し。この元々、マフラーが

左側からしか出ていないモデルから、

左右出しにする場合、マフラーのセットは勿論、

純正ディフューザーカットも腕の見せ所。

 

ここは写真を見て頂ければ理解できるように、

寸分の狂いもないフィット感に仕上げます(^_-)

皆様、明日までですよ。コチラをCheckの上

是非お店に寄って下さいネ。

 

そして、明日は大事なBMW Team Studieの

SUGO戦、決勝です。M6GT3の予選は厳しい

位置からのスタートとなりますが、熱い応援、

何卒、何卒宜しくお願い致します。上を目指して

チーム一丸となって参りますッ!! 決勝は14時から

スタートです。現地に行かれていない方は、

是非Studie +TOKYO-からエールを送りましょう。

 

 

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

    

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

2016年7月22日

ボタン一発でソフトにもハードにも♪

P1150006.JPG

 BilsteinのB16ライドコントロール。

E60 525iに装着させて頂きました。

ボタン一つでよりダイナミックな走りに

変身するスポーツモード。その際には、

ブルーのイルミネーションが点灯。

 

再度ボタンを押せば、市街地でも

とっても乗りやすいコンフォートモードに

素早く切り替わります。ショックの

減衰力をイジりたいけど、その都度、

車にもぐったり、お店に持って行くのは

面倒だ...。そんなユーザーさんなら、

この室内から、ボタンひとつで切り替わる

ライドコントロールお薦め

 

E60の他、E9X系や最近の車種ですと

F30用等の設定もありますので気になった方は

各店舗までお問い合わせ下さい。

このライドコントロールは現在のキャンペーンには

適応しておりませんが、その高いポテンシャルは

満足度高いサスペンションの一つと言えます。

 

今回は、スイッチの設置場所にも拘りまして

オーナー様とも相談しながら、ATノブ前方の

小物入れを排除して、Carbonパネル作って

スイッチをセットさせて頂きましたッ。

見栄えに操作感もグッドだと思います。

明日の納車が楽しみです~。

 

3&4シリーズ・イベントは8月6&7日に開催

    

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

 

2016年7月21日

イベンチュリ

M3M4お.jpg

 まだまだ名前も聞いたことが

少ないと思いますが、エアクリーナー

システムにもう一つ、新たな刺客が

やってきました。

EVENTURI INTAKE SYSTEM

近日入荷します。F8X系のM3、M4を

筆頭に最近ではM2用も完成しました。

 

CFD解析を行って、プロトタイプを作製。

豊富なダイナモテストを通じて商品化

されているイギリス生まれのインテーク

システムです。エンジンルーム内の熱を

シャットアウトして、より高密度な冷えた

エアをエンジンに効率よく導入します。

22365317936_3df8343b0b_k.jpg 

先ほど更新されたStudie HPでも

紹介されておりますので、

EVENTURI INTAKE SYSTEMページ

Checkして下さい。このインテークに合わせて、

エンジンルームもカッコ良くなっちゃう

Carbonエンジンカバーも入荷しますので

是非是非、Check下さいネ。

早期予約も承り中デス('-^*)/

    

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

2016年7月18日

買うなら今!! のREMUSマフラー!!

P1140971.jpg

 多くのご注文を頂戴しておりまして誠に

有難う御座います。写真のREMUSの

マフラーは7月24日までの期間となりますが、

エッ!! と言うほどのお値段で承り中です。

写真はF30 320dにend.ccのCarbon

ディフューザーとのセットで左右出しに

変更させて頂きました。

 

やっぱりリアビューで大きな差をつける

左右出し。3シリーズのボディサイズには、

やっぱり純正の片側だしではちょっと...。

ちょっと、と言うか、かなり寂しいものが

御座いますネ。それに合わせてCarbon素材の

ディフューザーでイメージチェンジ

させて頂きました。これでルックスに

大きな差が出ますッ♪♪♪

 

来月にはなりますが、F系の320iや420iと

言った4気筒大集合イベントも行います。

8月6日&7日に行いますので、

是非スケジュールはあけておいて下さいネ。

 

サスペンション試乗は勿論、マフラーサウンド

Check、そしてエアロ形状Checkなど、

今後のドレスアップ&チューンのヒントになる

デモカー、わんさか集まりますッ♪

宜しくお願い致します。

   

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

 

2016年7月17日

連休中日もワイワイと盛り上がりましたッ♪

P1140963.jpg

 ビンビンとオーラを放っている

デイトナバイオレットなM3は

アライメント真っ最中の絵でありますが、

AC SCHNITZERのパフォーマンス

アップグレードで510psに大変身ッ♪

そして、本日も多くのM3、M4オーナー様に

ご来店頂きまして有難う御座いました。

 

阿部商会、3D Design、AC SCHNITZERと

揃った魅惑的なデモカーにも多数試乗

頂きまして、今後のチューニングや

ドレスアップの参考になった事と思います。

 

そして、8月6日&7日には、これまたモデルを

替えまして、現行の4気筒TurboなBMWに

的を絞ったイベントを企てます。詳しくは

随時報告いたしますが、これまた多数

いらっしゃる320iや420iのオーナーさん

必見、ご来店必至のイベントを行いますので

ご期待下さいね。

 

そして、今日もワイワイと盛り上がりましたが、

明日も10時より元気に皆様のご来店を

スタッフ一同お待ちしておりますッ。また昨日、

本日とご協力頂いたメーカーの皆様。

熱いx熱いサポート誠に有難う御座いました。

今後も一緒に盛り上げて頂けますと幸いです。

何卒よろしくお願い申し上げます(^^)

  

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

 

2016年7月16日

ウイングCheck♪

2121111.jpg

 今日も沢山のBMWで盛り上がっております

Studie +TOKYO-です。M3&M4イベント

開催中ですが、XシリーズからE36まで、

バラエティに富んだモデルでワイワイと

しております。湿気は多いものの

ちょっと過ごしやすい天気でGoodです、ハイ。

 

マフラーサウンドのCheckやパワートルク感。

そしてサスペンションの乗り味など、試乗では

五感を働かせて、そのブランドの持つ味を

多くの人に味わって頂いております(^^)

 

その中でも、エアロパーツ形状の

細かな所のCheckは、こーやって並んでいると

分かり易いですね。後ろに回ってみると、

これまた名前は同じリアウイングとしても、

高さや角度。形状など、ホントにどれも個性的。

 

意外にシンプルに見えていながらも

効きそうな形状のウイングが揃っておりますッ。

そんなところにも注目して、気軽に見に来て

頂けますと幸いです。明日もやっておりますので

お時間見つけて集合下さい(^^)

     

M4イベント2016夏!は16日、17日開催

 

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v

  

 

2016年7月15日

明日、明後日はM3&M4祭りですッ☆

P1140906.jpg

 雨も上がって、明日、明後日は

M3&M4イベント開催です。土日の

天気も晴れに変わってきましたッ♪♪

今週末、多くのお客様で盛り上がりたいと

思いますので、是非お友達もお誘いの上、

遊びに来て下さいネ。

 

M3&M4パーツは、この2日間限定の

スペシャルな価格も店頭に出しちゃいますッ。

勿論、その他のBMWなお客様も、今回

始まったコチラコチラのキャンペーン。

超マル得価格だったりするので、ご注目。

 

ほんとに大丈夫!? と言うような価格で

BilsteinやREMUSも取り付けられますので、

新規でのお問い合わせも嵐ですw 初来店の

お客様もSuperウエルカムですので、

是非是非、週末はStudie +TOKYO-へ

遊びに来て下さいねっ(^^)

 

写真のAC SCHNITZERも、勿論、目玉が

飛び出ちゃうくらいのスーパープライス、

小林兄弟が出してくれると思います。同乗

試乗も開催ですので、それぞれのMの味を

満喫して下さいねーーーッ☆

    

M4イベント2016夏!は16日、17日開催

 

☆ 2016 フォトコン ☆

   

一緒に行動しよう!今、私たちにできること!

 

Studie Style for BMW Life 10 絶賛発売中ッ!!

一家に一枚Studie Premium Member's Cardのススメ(^_-)v