« M Performanceなリアビューでキメっ♪ | メイン | 大感謝祭のお薦め(^_^) »

2013年4月21日

リアビューも決まって来ましたっ(^_^)v

Studietokyo ダークガンメタリックのADVAN RSホイールにディープ・シー・ブルーのボディカラーのマッチング。この激シブな組み合わせに拍車をかけて、つい先日、3D DesignのカーボンディフューザーとSuper Sprintマフラーを装着させて頂きましたが、今日は、さらにEnd CCのカーボントランクスポイラーを装着させて頂いたTさんの35is。

いやいや、リアのビューも目茶目茶カッコいいじゃありませんかぁ!! 確実にコツコツと進化を遂げている一台ですが、現在、生産真っ最中のフロントセクションにサイドのセクションのパーツ入荷が待ち遠しい今日この頃ですっ。今後もご紹介させて頂きますッ。また本日も出だしこそはゆったり目でしたが雨がやんだ途端にドドドーン☆ と、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います。まだお待ち作業の方もいらっしゃいますが、もうしばらくで終了となりますので、どうぞ宜しくお願い致します。明日はシフトでお休みですが、火曜から元気モリモリで皆さまのご来店をお待ちしております。本日もありがとう御座いましたっ( ^^)/☆