« 2013年3月 | メイン | 2013年5月 »

2013年4月

2013年4月 5日

待望のF31用CPMも明日初入荷♪♪

Cpm こんな企画やったら面白そうですね!! な~んて、他愛の無い会話から生まれた「CPM、お客様の愛車に取り付けてみて気に行ったら消費税もサービスでお取り付け!! 気にいらなかったら、買わなくてOKですよん企画」。去年の10月にStudie +TOKYO-を皮切りにスタート。その後、横浜、神戸、仙台店と人気を博しているこの企画。今回は、待ちに待ったお客様もいらっしゃいますNEW3シリーズ ツーリング用も開発、テストに時間を要しましたが、やっと発売開始!! 明日はガッツリと在庫も抑えて、イベント行います♪♪ 

と、ニューラインアップのCPM他、他車種もタップリ用意して、皆さまのご来店をお待ちしております。今回はCPMだけでもワイワイと賑わうのですが、どーせだったらお祭りしちゃおう!! って事で、体感内容は満載です。サスペンションの人気ブランドKwからは、E90M3デモカーにはクラブスポーツ車高調にDDC搭載のNEW3シリーズ。さらに普段、なかなか視聴出来ない事も少なくないSSS搭載のNEW5シリーズツーリングも仲間入りで参上しますっ。M3のakrapovicのエキゾーストも聞けちゃう、豪華4本立てデス。

詳しくは昨日のZukablogもCheckの上、ご来店下さい。CPMは消費税サービスでお取り付け。Kwやakrapovicもスタッフを誘惑しちゃえばお得なプライスが出ちゃうかも知れません。明日、明後日と皆でワカマツリましょう♪ 

※ワカマツリとは、Studie +TOKYO-のある住所が若松町にある事から、お客様が命名した造語ですwww 

では、皆さま明日も元気に10時よりOPENです。スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

2013年4月 4日

今週末はいろいろやってますwww まずは読んで下さい(^_^)

Studietokyo_2 まずは去年も大好評だった、CPMの体感イベント!! 今週末の土日に行います(^_^) 4月の6日と7日ですっ。CPM LowerReinforcementは、車種別に材質、厚み、形状等にてネジレやタワミを計算し設計。街乗りからサーキットまで、あらゆる環境にて徹底的にテストを行い製品化された、人気の機能パーツ。お客様の愛車に付けて、体感して頂き、気に入らなかったら、購入しなくても勿論OKです!! 気に行って頂けたら、取り付け入れて、なんと全て5%OFFにてご案内。

さらに、この企画にドッキングして、Kw、akrapovic、SSS(Studie Sound System)も仲間入りしてワイワイと試乗や視聴で賑やかに過ごしたいと思います。普段、なかなか視聴の機会も少なかったりするSSS(Studie Sound System)。NEW5シリーズのツーリングが参上します!! SSSが搭載されたデモカーに乗って頂き、どんな感じに音が変わるのか!! をご自身の耳でCheckできます。普段聞いているCD等を持参頂き、聞き比べて見て下さい。SSSに付いても、ドシドシご相談出来るように選任スタッフも参りますっ(^_^)

さらにKw Club Sportも着している、ご存知CPMさんの渋系デモカー!! 写真のE90M3も参上。人気のサソリのマークでお馴染み、akrapovicマフラーを装着したデモカーもお目見え。実際にこれも助手席で視聴や乗り心地のCheckも出来ちゃいます。Studie +TOKYO-店にもいつもおります1MクーペもKw&akrapovicの組み合わせですっ☆ さらに、さらに室内でショックの硬さも変えられるKwのDDC搭載のNEW3シリーズも当日参加決定です!! こちらの320には、アイゼンマンのマフラーも装着済み。さらに新作のSchmieden INDIVI ホイールも装着されているので、現物のCheckできちゃいます( ^^)/☆

と、長い文章、最後まで読んで頂きましてありがとう御座いました。是非、この週末イベント、ご利用下さいっ(^_^)v 

 

2013年4月 3日

新製品情報っ♪

3ddesign31muffler ここ2日、お休みを頂戴しておりましたがしっかりリフレッシュさせて頂きました。43歳になって初めてのZukablogを書いております、ハイ(^_^) FBでは、たっくさんのメッセージにコメント頂きましてありがとう御座いました。皆さま、今後も何卒よろしくお願い申し上げます。

今日の最新情報は3D Designのデモカーに装着された320d 用のマフラーです!! おそらく初お披露目です。加速騒音テストもクリアして、リリース予定はおおよそ5月くらいになると思います。

出口は写真のように90φの左右出しでしっかりとテールの存在感をアッピールしている、このサイズ。3D Design社のカーボンディフューザーにもドンピシャ!! に装着OKです。アイドリング時には、ほとんど純正と変わりなくしっかり大人めなボリューム。踏んだ際には、ディーゼルのE/g音も有りますが、しっかりとスポーティーな音質をかましてくれますよ♪ ちなみにM PerformanceディフューザーやAH3のディフューザーにも行けちゃいます。お薦めは3D DesignのCarbonディフューザーとの相性が◎デス(^_^)