« 中身も大事だけど見た目も大事!(^^)! | メイン | TOTAL Q9000交換で1L缶を1個プレゼント!(^^)! »

2013年4月29日

今週のオーナー(^^♪

owner.jpgさて、4月も明日を残して終わりです。5月はStudie +TOKYO-がOPENして4周年を迎える記念月。2009年の5月27日にOPENして早いもので丸4年が経とうとしております。本日も多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。またOPEN当初からお付き合い頂戴頂いているお客様。また本日、初来店頂いたお客様も多々いらっしゃいますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します(^_^)

さて、今日はSuper GTの第2戦でしたが、こちらも熱い応援ありがとう御座いましたっ!! 9位と言う順位でしたが、残りのレースで必ずやポイント重ねてTopに向かいますよ~っ。BMW POWER炸裂です(^_^) と、Blogのタイトルからだいぶ前置きが長くなってしまいましたが、人気のStudie HPのコーナーのヒトツがこちらのOwners。一台、一台にストーリーがあり、お客様の熱い気持ちのこもったカッコいいBMWが沢山掲載されておりますのでCheckしてみて下さいネ。見だすときりが無くなるほどにwww ホットなBMWがおりますのでご注意ください。約10年前、Studieに入社した当時には、このページに自分の担当したクルマを紹介させたい!! 自分でHPに書かせて貰いたいなぁ...。な~んて思っておりましたが、確か最初の1年ちょっとは書かせて貰えなかった気がします(汗) こちらの1台はチラリと見せておりますが、今週の木曜日に参上しますのでご期待下さいッ♪

今や結構な数を掲載させて頂いておりますが、ここに掲載された方も、再度登場頂きたいくらいに変貌を遂げているクルマも少なくありません。ここが完成で無く経過とも言えますが、まだ見た事の無いお客様はCheck下さいね。またココに掲載されて、しっかりと世界中のBMWオーナーさんにCheck頂きましょう♪♪ 東京に来る外人さんなBMW乗りさんも結構Check頂いているようです、ハイ(^_^) 明日はシフトでお休みを頂いておりますが、明後日は元気に出社な禁煙8日目なStudie@石塚でしたっ☆