« お宝がワンサカ!(^^)! 早いもの勝ち!! | メイン | リアビューも決まって来ましたっ(^_^)v »

2013年4月20日

M Performanceなリアビューでキメっ♪

3 なんかホントに最近、NEW3シリーズが熱いですっ!! 今日もピットで、その顔を見る事、何回あったでしょうかぁ!(^^)! これからも、ジャンジャンと増殖しそうな気配タップリの週末、土曜日でした。

また雨天にも関らず、多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いますm(_ _ )m カルテを読み返してみると、NEW3シリーズの割合は、しっかり見て見ると15%くらいでした。40台以上の受付をさせて頂いたので、その数は計算出来ると思いますが、賑やかな一日でしたっ(^_^)

で、今日のワンカットは今年の初めにご納車前にイロイロご相談頂き、やっと納車されて本日ご来店頂いたIさんのF31 320dです。フロントは今回フォグをあえて、外してリアには写真のように328用のM Performanceディフューザーとテールパイプトリムをセットさせて頂きました。いやいや、ディフューザーはあえてペイントレスで装着しましたが、これもイイ感じ。飽きたら、またペイントで緩急付けちゃう事も可能ですねっ!! 

Studie +TOKYO-へ、本日初めてご来店頂いた方も多数!! こちのStudie +TOKYO- Facebook等もCheckの上、遊びに来て下さいネ。明日も元気に10時よりOPENです( ^^)/☆

今回、ホントに多くの素晴らしい写真を投稿頂きありがとう御座います。フォトコン事務局(集計係www )な私ですが、集計表も完成して、審査員の皆さまの審査を待つ所です。う~ん、これは審査員様もかなり悩まれる事、必至です(汗) 忙しい中、皆さま、厳正なる審査、お待ちしておりますーッ