« 明日も天気は絶好調!! 是非ご来店下さい(^_^)v | メイン | 今週末も皆さまありがとう御座いましたm(_ _ )m »

2013年4月13日

宜しく哀愁♪ カッコ良くなってカムバックぷりーず♪

135 今日も本当に多くのお客様にご利用頂きましてありがとう御座います。20時30分を過ぎた今もピットはフル回転中ですっ!! RECAROの試座イベントもお陰様で大反響。数多くのお客様に座って、触れて頂いて、オーダーも頂戴しております。明日も天気はGood!! 絶賛開催しますので、友達や彼女、ご家族もお誘いの上、遊びに来て下さいネ!(^^)!

で、今日の一枚はWさんの135。哀愁漂う後姿ですが、この今でもイケてる135とお別れの日を迎えました。Studie +TOKYO-がOPENして数ヶ月した7月に初来店頂きまして、2回目のご来店時にはBODY DAMPER、PLASMA DIRECT、3D車高調の装着から始まった135のチューニング&ドレスアップ。既に数え切れないほどのスペックで決まっている135ですが、今回1Mクーペのボディパーツが全て揃いまして、本日ローダーで旅立って行きました。ちょっとの間、お別れですがさらにVersionアップして今から仕上がりが楽しみでなりません。ここで言うのも勿体ないので(笑) 伏せておきますが、ボディカラーにワンオフ製作モノも盛り込みまして、かっけ~!! と思わず叫んじゃいそうなフォルムになって帰って来る予定です。いやいやホントに楽しみな今日この頃です。そして感謝で御座いますっ♪

明日も元気に10時よりOPENです。ピットもまだまだ作業進行中ですが、明日の納車に向けてガンガン行ってますので、明日も皆さまどうぞ宜しくお願い致します。そうそう、フォトコンの写真も決心が着いたのでwww 後ほどUpする予定ですっ(*^_^*)