« 横浜よりお届け♪ | メイン | 明日も天気は絶好調!! 是非ご来店下さい(^_^)v »

2013年4月11日

とっても大事なシートチョイスの巻き(^^♪

Recaro ドライビングポジション一つとっても、クルマが違って感じるから不思議なところ。お客様のクルマを移動する際等でも、やはりシートを凄く寝かせている方もいれば、かなり直角に近い方もいらっしゃいます。自分のクルマでも、シートのポジションが10㎜とか変わっただけで(いや5㎜とかでも分かると思いますwww 多分www)、アイポイントが随分変わったり、飛ばし切れなかったりとホントに走りの楽しさや快適さを左右する部分ですねっ。

それこそ、シートを替えるとなると、これはやはり素材感もそーですし、ショルダーのサポート感、さらには腰の座り感など、目茶苦茶大事になって来るのはアタリマエ。さらにカタログだけでは表現しきれない色合いやディテールのデザイン等も重大なポイントになって来る所です。ハイ!! とって~も、前振りは長くなってしまいましたが、明日からRECAROの展示を始めますので是非、ご来店頂き、座ってみて下さいっ。触れて見て下さい。コチラのCLUB RECAROなページにもインフォメーションしておりますのでCheckしてみて下さいネ(^_^)v 明日も元気に10時よりOPENしておりますっ☆