« マッシブなフォルムにウットリ(^_^) | メイン | 今週のオーナー(^^♪ »

2013年4月28日

中身も大事だけど見た目も大事!(^^)!

92m3.jpg大人カジュアルな雰囲気のE92M3。Studie Style7にも登場いただいたFさんですが、その誌面が最後のお別れ記念となったE46M3もコチラの写真のように個性しっかりアッピールされた一台でした。つい最近、男の決断で乗り換えたこちらのM3ですが、RECAROシートにActive Autowerkeショートシフト、また3D車高調と言ったパーツを早くも装着。凄いペースで変化して行っていますっ。

今回は46M3でも使っていた、アイデンティティポイントとも言える真っ白なキャリパーも移植して装着。前後のベルやブラケット、リアのローターもサイズアップしてのドッキング。Studieで購入頂いたbremboであれば、別の車種に乗り換えても出来る限り、使える限り移植出来ちゃったりしますので、お気軽にご相談下さいネ。このM3も、まだまだ序章で、これからのパーツ装着で、E46M3の時、以上に個性的な一台に仕上がって行くと思いますので、要Checkですっ!! 

Super GT第2戦は予選8位!! 明日の決勝が楽しみです。皆さまの熱い!! 応援宜しくお願い致します。Studie +TOKYO-でもお昼すぎより生放送しますので、一緒に応援しましょう。お菓子にジュース持参でwww ワイワイと盛り上れれば幸いです(^_^)v