« ありがとう御座いましたm(_ _ )m 明日も宜しくお願い致しますッ!! | メイン | 売れてます!! あと20日で終了ですっ!(^^)! »

2013年4月 7日

さて、来週末はRECAROイベントです!!

Recaro まずは今シーズンの初戦!! 我らがBMW Motorsport Z4 GT3岡山戦で予選6位から、本日決勝の2位を獲得しました。今日も多くのお客様にイベントを楽しみながらレース観戦も頂きStudie +TOKYO-も大盛り上がりでした。ご来店頂いた方、また応援頂いた全ての皆さま♪♪ ありがとう御座いました(^_^) また本日も大変お待たせしてしまった事をお詫び致します。誠に申し訳御座いませんでしたm(_ _ )m

さて、早くも今週末のイベントのお知らせデス。今月の4/13~14の土日は恒例のRECAROトラックが参上してイベント開催です。搬入は12日金曜日ですので、この日から見て触れて、座って頂けますッ!! 詳しい時間等は店舗までご確認下さいッ(^_^) RECAROに座って頂いた方、先着30名にRECAROのオリジナル卓上カレンダーも差し上げちゃいます。RECARO購入しなくても、先着で座って頂いた方にプレゼント♪♪ ですので、週末ジャンジャンとご来店下さいませ。また詳しいインフォメーションさせて頂きますが、下記のシートがズラリと大集合します。

【スポーツ】
スポーツスターリミテッド レッド
クロススポーツスターリミテッド ブラック
スポーツスターLL  レザー/レザー
SP-JC SE レッド
SP-JC SE ブラック
SP-JC SE アイボリー
SP-JC アルカンターラ
SR11HK100 ブラック
SR7SK100 シルバー
SR7FSK100 ブルー

【シェル】
RS-G CL レザー/アルカンターラ
TS-G  アルカンターラ
SP-G3
SP-GT

【コンフォート・エルゴノミクス】
マニフィカ レザー/アルカンターラ
オルソペドAN アルティスタ/ナルド

明日はシフトでお休みを頂戴しておりますが火曜から元気に出社しておりますので、宜しくお願い致します。また今回のイベント協力頂いた橋本コーポレーションの鈴木さん、CPM篠原さん、JBLな進藤さん、ありがとう御座いました!! 今後も何卒よろしくお願い申し上げます(^_^)