« 売れてます!! あと20日で終了ですっ!(^^)! | メイン | とっても大事なシートチョイスの巻き(^^♪ »

2013年4月10日

横浜よりお届け♪

Img_20130410_100544今日は一日会議で横浜におりまして、横浜店よりBlogを書き込みしております。不在にしておりご迷惑お掛けいたしましたが明日は元気に出社しておりますので何卒宜しくお願い致しますm(__)m

朝からの会議でしたが、いつも早めに着いてしまうとココ、大桟橋から見る景色が綺麗なので、ちょっとだけ寄り道して写真をパチリ☆ なかなかスマホでの撮影なのでパッ、としない写真ですがご了承下さい。

と、このBlogを書いているところでStudie photo contest2013ですが、皆様写真は決まりましたか?? このまま時間が経って、この辺りからの写真もさぞかしイイ具合に決まれば上位も…。といういいロケーションが沢山ありますね!! 今夜は撮影して帰ろう!! と思ったら愛機の一眼レフ、、、手元にありませんでした(汗) 頑張って渾身の一枚、応募しますっ(^_-)-☆