« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月19日

ロールを抑えてビシッ!! と気持ち良く♪

1mchr こちらH&Rのスタビライザー♪ 先日キャンペーンもスタートして多くご依頼頂いております人気の機能パーツ。元々、純正でも、このスタビライザーと言うパーツは装着させれおりますが、それを強化する事によってロールを抑える役割を果たします。左右のサスペンションアームをこのパイプスタビで結合して、そのバネ効果でロールを抑制。ワインディング等でのコーナリング時の安定感。高速道路等でのレーンチェンジでの安定感は、やはり一度装着しちゃうと欠かせません(^_^)

ショック等はあまり硬くせずに程よくロールを減少させたいと言ったシチュエーション等でも効果を発揮します。決して乗り心地は悪くせず、気持ち悪いロールを抑えたいオーナーさんには絶好のアイテムです。H&R製のスタビは中実と言う製法の商品。シャキ!! と言うよりは、ジワ~♪ と効く印象。実際に1MCに装着した際には、むしろ純正よりも初期はソフトな印象。ただコーナリングで荷重をかけた際にはコントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させて気持ちよーく曲がります!! そんな機能パーツ、是非ご検討下さいネ。

明日、明後日とお休みを頂戴してご迷惑お掛け致しますが、明日も元気に10時よりOPENです!! Super GTでは4号車が粘りの走りで7位、ポイントGET!! 0号車は悔しい結果になりましたが、まだまだ粘りの走りで戦って行きますっ。今後も皆さまの熱い応援、是非是非、宜しくお願い致しますm(_ _ )m また8月も残り僅かですが、後半も飛ばして行きますので皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ。さて、これから預かりの車両の点検整備もスタート♪♪

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月18日

予選は3位と10位をGET♪

Arc130 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。Super GTの鈴鹿ラウンド。先程、正式結果が出まして、0号車が3位、4号車は10位と明日の長丁場となる決勝も、これは見逃せませんっ。今日の予選もLIVEで見れるStudie +TOKYO-店。明日の決勝もLIVEで映像を見れますので、ドシドシとご来店頂ければ幸いですっ♪♪ いやいやお店からエールを送っておりますが、ワクワクな日曜日になる事、必至。皆さま、熱い応援、宜しくお願い致します。

そんな予選を応援頂いている最中にピットでは、キャンペーンも好調なARC車高調を130に取り付け真っ最中のヒトコマ。もう10万キロも超え、ストリートユースだけど車高は拘りたいな!! というオーナーさんの要望に応えてくれるARCの車高調。横浜の猪俣Blogともちょっと被ってしまいましたが(笑) 人気です。劣化した足回りのリフレッシュに。勿論、NEWカーに。絶妙な車高の要望にも応えつつ、乗り易い、そして懐にも優しいサスペンション。勿論、同社からリリースされているスタビライザーにタワーバー等とセットして組み込んでもワクワクと楽しめるサスです、ハイ。今日は雨が降ったり、ピーカンになったりと落ち着かない天気ではありましたが、明日は天気快調な様子ですので、是非是非、Studie +TOKYO-に皆さま足を運んで下さいネ。スタッフ一同、心よりご来店の程、お待ちしております(^_^)v

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月17日

絶賛発売中♪♪ Varis carbon Lip

1mcvaris 本日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座いました!! 今日は朝から1series M coupeの撮影で厚木の方まで出ておりご迷惑お掛け致しました。クルマまるごと一台入っちゃうスタジオの撮影で、その昔雑誌編集をやっていた時以来の真っ白な空間のスタジオ。んー、やっぱりスタジオの撮影は違いますねッ。腕利きカメラマンさんのライティング効果も有ると思いますが、ボディラインの美しい事!! ホントに惚れ惚れしちゃいます。湾曲したバンパーのラインやフェンダーの膨らみ。プレスラインのシャープな感じ。こりゃ、本当にうっとりしちゃいました( ^^)/☆

ホント失礼なお願いとは知りつつも、スマホに一眼レフでもバチバチ撮らせて頂いちゃいましたが、その中の1枚の写真がコチラ。スタスタでもご紹介させて頂いておりましたが、Zukablogではまだでした(汗) ちょっと数少ない日本国内のユーザーさん向けの商品紹介になってしまいますが、ご了承下さいw 1 series M Coupe用のcarbon Lipスポイラー。この夏、蓼科に旅行に行きましたが、結構悪い道でも問題無いクリアランス。高速走行時の機能性。で、勿論、写真を見て頂ければ分かると思いますが、カッコいいデザイン。これは僕イチオシのVaris carbon Lipです。既に遠方からもオーダー頂戴しちゃたりしておりますが、こちら¥157,500(税込)にて絶賛発売中です!! 是非是非、気になった方はご連絡下さい(^_^) お見せしたい写真は沢山ありますが(笑) 今日の1枚はコレで決まりデス☆

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月16日

8月後半もカット飛んで行きます~♪

Studie_tokyo 今日もOPEN前から多くのお客様にお待ち頂くほどのご来店を頂きましてありがとう御座いました。廻りが暗くなってようやく落ち着いた休み明けの16日。長く休みを頂きましてご迷惑お掛け致しましたが、体も心も(笑) ガッツリとリフレッシュしまして8月の後半もバンバンと皆さまのご来店、お待ちしておりますッ。

今日もバラエティに富んだ内容で、車種もNEWカーは勿論、E34M5といった名車まで幅ひろーくPIT IN頂きました。内容はテンコ盛りなのですが、そのあたりのポイントは後日のBlogでもご紹介してゆきたいと思います。今週末にはSuper GT 第5戦となる鈴鹿もありますし、盛り上って行きそうな予感タップリの今日この頃です。そうそう、今日は木曜日。Studie HPの更新日でもありましたので、是非是非、HPもCheckして下さいね。また、こんなページに新たな機能も加わっておりますので、こちらの方もお見逃しなくCheck下さいませ。明日もスタッフ一同、元気な笑顔で皆さまのご来店お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 9日

夏季休暇頂戴しております

1mc いつも大変お世話になっております(^_^) 

夏季休暇につきましては、誠に勝手ながら下記のとおり休業させていただきますので、ご高承賜りますようお知らせ申し上げますm(_ _ )m

8月9日(木曜)~8月15日(水曜)まで。尚、8月16日(木曜)は10時より元気にOPEN致します。

よろしくお願い申し上げます。

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 8日

女性目線のドレスアップ♪

Mini 今日のワンカットは奥様の代理で(笑) ご来店頂いたKさんのMINI クロスオーバー♪ 奥様が見つけてきた純正のミラーカバー☆ 色は鮮やかなピンク~♪♪ なかなか普段、ピンク色のパーツの取り扱いはありませんが、とっても新鮮デス。ワンポイントの色添えでクルマ全体のイメージもガラリと感じは変わるので楽しいポイントですねッ。こんなお気軽アイテムも取り扱ありますので、気になった方はドシドシとお問い合わせ下さいっ!! 

明日からStudieは夏季休暇を頂いております。皆さまには大変ご迷惑お掛け致しますが、8月16日(木曜)から超リフレッシュしたスタッフ一同、元気に後半戦もスタートしますのでご利用の程、宜しくお願い致します。皆さまも体調にはくれぐれも注意して、8月を元気に乗り切って行きましょう(^_^) どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 7日

見逃せないヨンロクです、ハイ♪

Bmwe46 自分が丁度、Studieに入社した当時に超ブレイクしていたE46の3シリーズ。連日数十件のQ&Aがワンサカ届いて、その当時、朝出社して、パソコン開けてQ&Aを見るのが怖かったのも正直な話で、まだまだ慣れていない自分は顔も(*_*; になっちゃっていたのを思い出します(笑) やはりその当時から現在に至るまで長~く、愛着を思って現在でもパリッパリにいいコンディションで楽しんでいるお客様も少なくありません。また最近ユーズドで買われて、コツコツと手を入れているヨンロクユーザーさんも少なくありませんネ(^_^) NEWカーの情報が多めな今日この頃ですが、やはりヨンロクは永遠の名車だと思います。

各店舗でヨンロクの入庫が無い日は無いくらいに見慣れているヨンロクですが、こちらの復活ヨンロク・キャンペーンも定番人気のキャンペーンです。SACHS車高調等も仲間入りしておりますのでCheck下さいネ。こちらの写真は、もう全店で何百台付けたでしょうか? CCFLのリング。その当時は、暗いモノだったりLEDのリングだったり、数もいろいろありましたが、やっぱり生き残った人気のイカリングが、このCCFLですねっ。で、この光景は見慣れたカットですが、皆さま、最初に愛車のこんな顔を見たらちょっとビックリしちゃうかも知れません。なんか顔がバラバラになった感じ。でも、なかなかこの光景好きなんです。そんなCCFLも絶賛Campaign中ですので、気になった方は是非是非、ご用命下さい(^_^)v

「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みを頂戴しております。ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。8月16日(木)より通常営業となります(^_^)

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 5日

今日も暑い、熱い一日でしたっ(^_^)

Studieag 今、先ほど東京オートスタイル2012に展示していた1MCをピックアップしてStudie +TOKYO-に戻ってきましたッ。電車を乗り継いでお台場まで行って来ましたが、やっぱりクルマ移動がいいですねwww ゆりかもめにも初めて乗って、あんなに混んでいるとはツユ知らず(汗) ちょっとした遠足でしたが、やっぱクルマがいい。BMWがいいです、ホント(^_^)

今朝もホントに多くのお客様に各方面からご来店頂きまして、朝一からとっても賑やかにShowroomにPit、ワイワイと盛り上がった8月5日でした。車種、作業内容も様々でしたが夏!! 真っ盛りなStudie +TOKYO-でした。今日の写真は、毎週木曜日に更新されているStudie HPですが、月に一度更新されているのが、Studie's Now ! Galleryです。この写真はスタッフも知らされていないので、個人的にも、どんな写真が出てくるのか秘かに楽しみにしているモノの一つ。

先程のリンクに過去のカバー写真も掲載されていますのでCheckしてみて下さいネ。で、当然HPにもワンサカとイロイロな情報は載っておりますがStudieのFacebookページも是非是非、Checkして下さいねッ。ここにしか乗っていないネタ等もありますので、FBやっていない方も、是非この機会にアカウントを取っちゃうのもアリだと思いますッ。明日はお休みを頂いておりましてご迷惑お掛けしますが、是非是非Studieのご利用、お待ちしております♪

「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みを頂戴しております。ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。8月16日(木)より通常営業となります(^_^)

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 4日

こんな所から初めてみては♪

Mperformance 本日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました。弊社は誠に勝手ながら8/9~8/15まで夏季休暇を頂戴しております。8日までは全開で営業しておりますので、是非、その前にご来店頂き、いろいろご用命頂けますと幸いです(^_^)

本日も様々な作業をさせて頂きましたが、今日のピックアップは、やっぱり今時な注目パーツのM Performanceパーツ。その中でもF10/11用をE60に流用したりで他店でもジワリジワリと来ているサイドスカートフィルム。タイトルも、久々に使いましたが「こんな所から初めてみては」シリーズです(笑) 過去のBlogで何度か使用しております、お手軽系で効く!! アイテムのご紹介。今回はF20の116iに、サイドのフィルムを流用取り付け。基本M-SPO用のこのアイテムですが、写真のようにパリッ!! とイイ感じで決まっております。モデルは1シリーズのSPORT。

フロントにリアのバンパー一部にはポイントとなるBlackのアイポイントが採用されており、ホイールも写真のようにACSで言えばBiカラー的なシルバーとガンメタのツートーン。グリルも後日BKに変える予定で、そのあたりのポイント、ポイントに黒系を使用する事でボトムラインに締まりが効いてますネ。お手軽ではありますが、そんなトータル的な視点でまとめて行くといい感じに決まってく好例ですねっ♪ 

そんなお手軽でも効くパーツも今後ドンドン紹介させて頂きますッ(^_^) また明日も10時より元気にOPENですので、皆さまのご来店スタッフ一同でお待ちしております~。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 3日

ん~♪ 決まってますっ(^_^)v

E92m3 今日は東京オートスタイル2012に愛車の1MCを届けに東京ビッグサイトに届けに行ってまいりました。各ブースも搬入真っ最中でしたが、Studie'Studieなデモカーもワンサカと集合しておりますので、明日、明後日とお時間ある方は是非、Checkして下さいネ!! 

で夕方、帰社となりましたがイケてるエムサンを発見っ♪♪ ちょっと渋めに決まった1台です。TさんのE92M3ですが、第1弾、第2弾、第3弾目の今回もバーンと魅惑のアイテムの武装でパーペキに決まっております。詳細は後日、スタスタでもご紹介させて頂こうと思っておりますが、やはり1点、1点に拘ったパーツのチョイスの集合でTさんの拘りが各パートに垣間見れます。

こーいった愛車メークのサポートをさせて頂いている事に感謝しつつ、一緒に楽しんでイジらせて頂いている事は、本当に嬉しい限りです。「子供の心を持った大人たち」。どこかで聞いたフレーズですがw そんなワクワクしちゃう気持ちは、ずーっと忘れずに、皆さまと一緒にBMW LIFEを楽しんでゆきたいと切に思った8月の夜でしたっ。

さーて!! 明日から週末!! Studie +TOKYO-にも沢山のお客様にご来店頂けますようよろしくお願い申し上げます。明日も元気にフルフルなメンバーで10時より元気にOPENですッ( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう