« Studie +TOKYO-限定キャンペーン見逃さずッ♪ | メイン | 今週末は46が熱かった♪ »

2012年8月25日

本日もありがとう御座います!! 明日も元気にお待ちしておりますっ♪

Studietokyo 今日も本当に沢山のご来店を頂きましてありがとう御座います!! 朝はややゆっくり目のスタートでしたが気付けば、アッと言う間に外は真っ暗(笑) 数日前から告知しておりますStudie +TOKYO-限定キャンペーンにBlogキャンペーン他、納車にご相談。トラブルシュートにチューニング、ドレスアップと内容も幅広くご依頼頂きました。写真もなかなか撮る事が出来ずにホント一部の抜粋ですが…(汗)

今日はその中でも目に着いたのはステアリング交換。今日だけでも4台ほどの交換作業。純正から純正に。車種もE87からE34。さらにはナルディと言った最近では、依頼も少なめのAIRバッグレスのステアリング交換。さらにコストパフォーマンスも高めのM PerformanceのサイドステップのデカールはE60に付けたり、E91に付けたりと、イメージチェンジ度も高いエクステリアのドレスアップポイント♪♪ サスペンションはARCが多い一日でタイヤ交換にOIL交換は勿論、ユピテルの955siも何台に付けたでしょうかぁ(*^_^*) そんなバタバタな中でも、一人一人のお客様とBMW談議をしていると、ホントにこれまた色々な話が聞けて勉強になります。今夜は延び延びになっておりましたがスタッフ皆で夜飯に行く予定です(^_^) ささやかではありますが、いっぱい食べちゃいそうデスwww まだ、お待ちのお客様もおりますが、メカさん一同、頑張って仕上げておりますので、もうしばらくお待ちくださいませっ!! 

明日も多くのお客様で賑やかに盛り上って行きたいStudie AG 石塚でしたっ♪♪ 明日も元気に10時よりOPENですっ!! 皆さまのご来店を楽しみにしておりますーーー( ^^)/☆

8月28日(火曜日)アライメント・リフトのメンテナンスの為に、終日Studie +TOKYO-ではアライメント作業が行えません。誠に申し訳御座いませんがご理解頂けますと幸いです。8月29日(水曜日)からは通常稼働予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう