« 本日もありがとう御座います!! 明日も元気にお待ちしておりますっ♪ | メイン | アライメント作業本日可能になりましたっ!! »

2012年8月26日

今週末は46が熱かった♪

Bmwe46studietokyo 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座いましたッ!! 普段のように1や3、5といったNEWカーもご来店頂いておりましたが、今日はヨンロクが熱かった日曜日。写真も9分割にさせて頂いちゃいましたが、内容を抜粋してお知らせしますと、ちょっと珍しい46 328のツーリング。Sさんの一台には46M3パドルステアリングをお取り付け。なかなか328で装着できるクルマは少ないのですが、Q&Aコーナーからの流れで本日ご来店。現車Checkにて装着できる事が判明しまして、ちょっとお時間は頂いちゃいましたが装着完了っ。

また久しぶりにご来店頂いた前期の320。こちらもかなりガッツリとイジって頂いてるヨンロクですが、現在は娘さんの愛車として乗られているOさんの一台。M3フェンダーダクトやメーターパネルやステアリングと言ったインテリアまで個性あふれる一台です。またM3ですと整備&リジカラ等でお預かりした一台。ALPINAのB3もそーでしたが、リアのトーコントロールブッシュ等、リアのパートではカナメとなるブッシュ交換Etc.と熱い内容でヨンロクが凄く目に付きました(^_^)

また車検でお預かりしたFさんのヨンロクはコーティング等も施して、いつもピッカピカですが、さらにビッカビカwww で納車させて頂きました。キャリパーも気合いのホワイトペイントを施してCSLホイールもパツパツにフィティングして決まっている一台ですが、つい先ほどメールで決断のお知らせが。これは個人的にも早く見てみたい、おそらくヨンロクには初となるBBSのマル秘ホイールを後日ぶち込んじゃう予定。ワクワクです( ^^)/☆  今日も皆さま、ありがとう御座いました。まだまだヨンロクは熱いぜぃ♪♪ 明日はお休みを頂戴しておりますが火曜から元気に出社しておりますっ♪♪ 

8月28日(火曜日)アライメント・リフトのメンテナンスの為に、終日Studie +TOKYO-ではアライメント作業が行えません。誠に申し訳御座いませんがご理解頂けますと幸いです。8月29日(水曜日)からは通常稼働予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう