« 予選は3位と10位をGET♪ | メイン | ちょっとフライングですが東京店からお知らせ☆ »

2012年8月19日

ロールを抑えてビシッ!! と気持ち良く♪

1mchr こちらH&Rのスタビライザー♪ 先日キャンペーンもスタートして多くご依頼頂いております人気の機能パーツ。元々、純正でも、このスタビライザーと言うパーツは装着させれおりますが、それを強化する事によってロールを抑える役割を果たします。左右のサスペンションアームをこのパイプスタビで結合して、そのバネ効果でロールを抑制。ワインディング等でのコーナリング時の安定感。高速道路等でのレーンチェンジでの安定感は、やはり一度装着しちゃうと欠かせません(^_^)

ショック等はあまり硬くせずに程よくロールを減少させたいと言ったシチュエーション等でも効果を発揮します。決して乗り心地は悪くせず、気持ち悪いロールを抑えたいオーナーさんには絶好のアイテムです。H&R製のスタビは中実と言う製法の商品。シャキ!! と言うよりは、ジワ~♪ と効く印象。実際に1MCに装着した際には、むしろ純正よりも初期はソフトな印象。ただコーナリングで荷重をかけた際にはコントロール性をキープしながらコーナリング時の姿勢を安定させて気持ちよーく曲がります!! そんな機能パーツ、是非ご検討下さいネ。

明日、明後日とお休みを頂戴してご迷惑お掛け致しますが、明日も元気に10時よりOPENです!! Super GTでは4号車が粘りの走りで7位、ポイントGET!! 0号車は悔しい結果になりましたが、まだまだ粘りの走りで戦って行きますっ。今後も皆さまの熱い応援、是非是非、宜しくお願い致しますm(_ _ )m また8月も残り僅かですが、後半も飛ばして行きますので皆さまのご来店心よりお待ちしておりますッ。さて、これから預かりの車両の点検整備もスタート♪♪

StudieIshizukaをフォローしましょう