« ブッシュのカナメ♪ | メイン | まだまだ熱いぜッ!! 135。ビバE82☆ »

2012年8月29日

今夜10時からStudie TV生放送っ!!

Studietv 今朝、会社に向かう途中のコンビニで知らないオジサマに声をかけられBMW談議に。ちょこちょこある話しですが「凄い色しているね」から始り、「おっ、Studie知ってるよ!! その昔はE30に乗っていたよ。」なんて会話で気持ち良い朝からスタートしたStudie@石塚です。やっぱり目立つ車なので、BMW乗りで無い方にも声をかけられることは少なくありません(^_^) 

そんな8月29日、今日は他のBlogでもアナウンスされておりますが、Studie TVが夜10時より横浜店より生放送!! こちらのTVも勿論、BMW乗り、Studieにお越しいただいているお客様の視聴が多いとは思いますが、そーで無い方もツイッター等でカキコミ参加も出来ますので是非是非、Check下さいネ。Studie TVはここからCheckできますので、皆さま早めに帰宅して、ビールでも片手に(笑) どうぞ宜しくお願い致します。写真はStudie +TOKYO-で何時も毎週木曜日に入れ替えしている「花」。8月は猛暑なのですぐにダメになってしまう事からお休みしておりましたが、9月から週替わりで飾る予定ですっ。お店に来た際には、そんな所もCheckしてみて下さいネ。では、夜10時、Studie TVでお会いしましょう~♪♪♪♪♪

StudieIshizukaをフォローしましょう