« 今夜10時からStudie TV生放送っ!! | メイン | インテリアのイメチェン♪ »

2012年8月30日

まだまだ熱いぜッ!! 135。ビバE82☆

Bmw135 昨晩はStudie TV、観て頂けましたか? その中のコンテンツの中でも盛り上ったM135の話題。なかなか熱い車種になる事、間違いないスーパーなNEWマシン。神戸の原田店長も納車を待ちわびている一台ですが、E82の135もまだまだ、ぜんぜん!! 熱いですッ!! 

こちらは以前、オーナーズでもご紹介させて頂いたWさんの135。オーナーズの時には紹介出来ていませんでしたが、この後にドイツより取り寄せたCarbonのLIPを装着しておりました。実は…(汗) そのLIPをキズ付けちゃったついでと言っては申し訳ありませんが、今回、そのLIPをボディと一体化して、センターにはブレーキダクトもメイク。ちょっと長かった鼻先をショートに加工させて頂きましたッ(^_^) ちょっとブラックボディで形状が分かりにくいですが、これはオンリーワンのインパクト絶大。勿論、ダウンフォース効果もタップリな形状なので走りを楽しむオーナーさんにも絶好ですっ!! その他、Mミラーやバリスのカーボンボンネット、BMW Performanceもちりばめ、ブラックで決めているエクステリアも見事なインパクト。

その後にホイールもADVAN RZ-DFにチェンジして、これがまたブラックボディと絶妙なバランスなんですねっ♪♪ そんな熱い135オーナーさんは、まだまだ熱く、この熱は当分冷めませんっ。むしろさらに熱くなっていそうです!! オーナーズに載ったオーナーさんは、そのままでは終わっていない方が多いので、そんな変貌も今後Zukablogでもご紹介してゆこうと思いますーっ♪♪ 

StudieIshizukaをフォローしましょう