« arc CLIMAX-1 Summer Campaignなぅ!! | メイン | こんな所から初めてみては♪ »

2012年8月 3日

ん~♪ 決まってますっ(^_^)v

E92m3 今日は東京オートスタイル2012に愛車の1MCを届けに東京ビッグサイトに届けに行ってまいりました。各ブースも搬入真っ最中でしたが、Studie'Studieなデモカーもワンサカと集合しておりますので、明日、明後日とお時間ある方は是非、Checkして下さいネ!! 

で夕方、帰社となりましたがイケてるエムサンを発見っ♪♪ ちょっと渋めに決まった1台です。TさんのE92M3ですが、第1弾、第2弾、第3弾目の今回もバーンと魅惑のアイテムの武装でパーペキに決まっております。詳細は後日、スタスタでもご紹介させて頂こうと思っておりますが、やはり1点、1点に拘ったパーツのチョイスの集合でTさんの拘りが各パートに垣間見れます。

こーいった愛車メークのサポートをさせて頂いている事に感謝しつつ、一緒に楽しんでイジらせて頂いている事は、本当に嬉しい限りです。「子供の心を持った大人たち」。どこかで聞いたフレーズですがw そんなワクワクしちゃう気持ちは、ずーっと忘れずに、皆さまと一緒にBMW LIFEを楽しんでゆきたいと切に思った8月の夜でしたっ。

さーて!! 明日から週末!! Studie +TOKYO-にも沢山のお客様にご来店頂けますようよろしくお願い申し上げます。明日も元気にフルフルなメンバーで10時より元気にOPENですッ( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう