« 2012年7月 | メイン | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月 2日

arc CLIMAX-1 Summer Campaignなぅ!!

E90arc 本日、木曜日はStudie HPの更新日。Boblogにもありますように待望の熱いチューニングアイテムが仲間入り♪♪ しております。Turbo乗りの皆さま、どうぞCheckの程、宜しくお願い致します(^_^) N13,N20,N55エンジン専用品で御座います!! 
SEV for BMW setting by Studie 体感できなかったら返品もOK!! と言う自信たっぷりなアイテムです。各店にも在庫揃っておりますので、お早めにぃ♪♪

さて、そんなStudie HPの中身も充実しておりますが、今回はE90 320でご依頼頂いたarc CLIMAX-1装着後の写真。こちらのSummer キャンペーンもご好評いただいておりますッ。フォルムをバッチリと決め、しなやかでいて乗り易い足!! ニッポンの足として好評を得ているサスペンション。各車用取り揃えて、皆様のご依頼お待ちしておりますので、こちらの方もドシドシとご依頼頂けますと幸いです(^_^) arc CLIMAX-1 Summer Campaignは8月31日までとなっておりますが、どーせだったら早めがオススメです。弊社は8月9日から8月15日まで夏季休暇を頂いておりご迷惑お掛け致しますが、できればその前に(笑) ドシドシとリクエスト頂けますと幸いです(^_^) 

最近、やや寝不足気味。昨晩は、サッカー見るのか、体操見るのか、チャンネルばしばしwww 変えながら応援しておりましたが、体操の金メダル、最高でしたっ♪♪ 素晴らしいですね( ^^)/☆

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう

2012年8月 1日

オーガスト!!

Studieenginecleanig やっと50m泳げるようになりました(笑) お休み頂いておりましたが、ここ数年、夏の休みには近くの区民プールでチョイチョ泳いでおります。去年は楽に100m近くは一度で泳げましたが、今年に入って3回目。泳ぎを忘れたのか、体力が鈍ったのか前回ではハァハァ言って40mくらいで足付いていましたがwww 月曜にはしっかりと勘を取り戻して来ました。ゆる系な泳ぎではありますが継続してゆきたいと思っております、ハイ。

さて、今日も空を見れば、夏の雲。って当り前で(笑) 今日から8月スタートですっ。今年も暑い8月になりそうですが皆さまもお体大事にしながら8月を乗り切りましょう。そんな暑い日には、やっぱり愛車のメンテもお大事に!! と言う事で、今日もご依頼バンバン頂いておりますStudie Engine Cleanig施行中の図。基本的なパートではありますが、やっぱり綺麗なOILでE/gも大事にしたいところ。このSEC事、Studie Engine Cleanigは内部を洗浄してよりクリーンにE/g内部をお掃除。より軽快に!! より滑らかに!! メカニカルノイズ等も軽減でウダルヨウナ真夏のシチュエーションでも愛車はゴッキゲンになる事請け合いです。夏休み前に、皆さまもStudie Engine Cleanig並びにE/g OIL交換!! しちゃって下さいネ(^_^) 快適なオーガストを過ごしましょう~♪♪

Please click here!

twitter StudieIshizukaをフォローしましょう