« ロールを抑えてビシッ!! と気持ち良く♪ | メイン | 愛されてるなぁ~♡ »

2012年8月22日

ちょっとフライングですが東京店からお知らせ☆

Studietokyo 今日も暑かったですねぇ~、なんて夏なので当り前ではあるのですが、そんな言葉がどーしても出ちゃう今日この頃ですw 皆さま体調などは大丈夫ですか? 夏バテ等には気を付けつつ8月を駆け抜けちゃいましょう~♪ 今日はAf impさんの取材等も行われてバタバタしておりましたが、多くのお客様にご来店頂きまして、本当にありがとう御座いましたッ!! 

と言う事で、本題。ちょっとフライングですみません。明日のHP更新でStudie +TOKYO-限定のキャンペーンに新たに仲間入りするのが、コチラ。残暑を乗り切っちゃいましょう~(^_^) と、言う事で、9月12日までの期間限定ですが、E/g OIL交換をご用命頂いた方にパワーA/C Rを1本充填サービスしちゃいますっ!! こんな暑い時期に愛車のOIL管理は大事なところ。毎日、欠かさずご依頼頂いている作業の一つでもありますE/g OILの交換ですが、合わせて人気絶好調♪♪ こちらも数多くご用命頂いているパワーA/C R。エアコンは冷え冷え♪ エアコンコンプレッサーの保護役も果たすアイテムですが、4気筒~12気筒。OIL銘柄問わず、エンジンオイル交換をご依頼頂いた方にパワーA/C Rを1本サービスしちゃいます。通常¥4,200で行っておりますので、これは見逃せませんよ。牛丼ならば十杯は、軽~く食べれちゃいます。お店によっては、十五杯くらい行けちゃうかな(笑)

カルテDEキャンペーン他、OIL割引との併用はご遠慮頂きますが、是非是非、Check頂きましてご来店頂けますと幸いです(^_^)v

StudieIshizukaをフォローしましょう