« こんな所から初めてみては♪ | メイン | 見逃せないヨンロクです、ハイ♪ »

2012年8月 5日

今日も暑い、熱い一日でしたっ(^_^)

Studieag 今、先ほど東京オートスタイル2012に展示していた1MCをピックアップしてStudie +TOKYO-に戻ってきましたッ。電車を乗り継いでお台場まで行って来ましたが、やっぱりクルマ移動がいいですねwww ゆりかもめにも初めて乗って、あんなに混んでいるとはツユ知らず(汗) ちょっとした遠足でしたが、やっぱクルマがいい。BMWがいいです、ホント(^_^)

今朝もホントに多くのお客様に各方面からご来店頂きまして、朝一からとっても賑やかにShowroomにPit、ワイワイと盛り上がった8月5日でした。車種、作業内容も様々でしたが夏!! 真っ盛りなStudie +TOKYO-でした。今日の写真は、毎週木曜日に更新されているStudie HPですが、月に一度更新されているのが、Studie's Now ! Galleryです。この写真はスタッフも知らされていないので、個人的にも、どんな写真が出てくるのか秘かに楽しみにしているモノの一つ。

先程のリンクに過去のカバー写真も掲載されていますのでCheckしてみて下さいネ。で、当然HPにもワンサカとイロイロな情報は載っておりますがStudieのFacebookページも是非是非、Checkして下さいねッ。ここにしか乗っていないネタ等もありますので、FBやっていない方も、是非この機会にアカウントを取っちゃうのもアリだと思いますッ。明日はお休みを頂いておりましてご迷惑お掛けしますが、是非是非Studieのご利用、お待ちしております♪

「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みを頂戴しております。ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。8月16日(木)より通常営業となります(^_^)

StudieIshizukaをフォローしましょう