« 夏季休暇頂戴しております | メイン | 絶賛発売中♪♪ Varis carbon Lip »

2012年8月16日

8月後半もカット飛んで行きます~♪

Studie_tokyo 今日もOPEN前から多くのお客様にお待ち頂くほどのご来店を頂きましてありがとう御座いました。廻りが暗くなってようやく落ち着いた休み明けの16日。長く休みを頂きましてご迷惑お掛け致しましたが、体も心も(笑) ガッツリとリフレッシュしまして8月の後半もバンバンと皆さまのご来店、お待ちしておりますッ。

今日もバラエティに富んだ内容で、車種もNEWカーは勿論、E34M5といった名車まで幅ひろーくPIT IN頂きました。内容はテンコ盛りなのですが、そのあたりのポイントは後日のBlogでもご紹介してゆきたいと思います。今週末にはSuper GT 第5戦となる鈴鹿もありますし、盛り上って行きそうな予感タップリの今日この頃です。そうそう、今日は木曜日。Studie HPの更新日でもありましたので、是非是非、HPもCheckして下さいね。また、こんなページに新たな機能も加わっておりますので、こちらの方もお見逃しなくCheck下さいませ。明日もスタッフ一同、元気な笑顔で皆さまのご来店お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう