« 絶賛発売中♪♪ Varis carbon Lip | メイン | ロールを抑えてビシッ!! と気持ち良く♪ »

2012年8月18日

予選は3位と10位をGET♪

Arc130 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。Super GTの鈴鹿ラウンド。先程、正式結果が出まして、0号車が3位、4号車は10位と明日の長丁場となる決勝も、これは見逃せませんっ。今日の予選もLIVEで見れるStudie +TOKYO-店。明日の決勝もLIVEで映像を見れますので、ドシドシとご来店頂ければ幸いですっ♪♪ いやいやお店からエールを送っておりますが、ワクワクな日曜日になる事、必至。皆さま、熱い応援、宜しくお願い致します。

そんな予選を応援頂いている最中にピットでは、キャンペーンも好調なARC車高調を130に取り付け真っ最中のヒトコマ。もう10万キロも超え、ストリートユースだけど車高は拘りたいな!! というオーナーさんの要望に応えてくれるARCの車高調。横浜の猪俣Blogともちょっと被ってしまいましたが(笑) 人気です。劣化した足回りのリフレッシュに。勿論、NEWカーに。絶妙な車高の要望にも応えつつ、乗り易い、そして懐にも優しいサスペンション。勿論、同社からリリースされているスタビライザーにタワーバー等とセットして組み込んでもワクワクと楽しめるサスです、ハイ。今日は雨が降ったり、ピーカンになったりと落ち着かない天気ではありましたが、明日は天気快調な様子ですので、是非是非、Studie +TOKYO-に皆さま足を運んで下さいネ。スタッフ一同、心よりご来店の程、お待ちしております(^_^)v

StudieIshizukaをフォローしましょう

コメント(2)

4位と11位だと思いましたが…。TOP3から失格車両が出たのですか??

O さん
こんにちは。違反が出たようです。
http://supergt.net/pages/pg:race/device:pc/ln:ja/year:2012/round:5/gt_class:gt300/menu:3/result_menu:qualifying/result_menu_2:total

明日も応援宜しくお願い致します♪