« 今日も暑い、熱い一日でしたっ(^_^) | メイン | 女性目線のドレスアップ♪ »

2012年8月 7日

見逃せないヨンロクです、ハイ♪

Bmwe46 自分が丁度、Studieに入社した当時に超ブレイクしていたE46の3シリーズ。連日数十件のQ&Aがワンサカ届いて、その当時、朝出社して、パソコン開けてQ&Aを見るのが怖かったのも正直な話で、まだまだ慣れていない自分は顔も(*_*; になっちゃっていたのを思い出します(笑) やはりその当時から現在に至るまで長~く、愛着を思って現在でもパリッパリにいいコンディションで楽しんでいるお客様も少なくありません。また最近ユーズドで買われて、コツコツと手を入れているヨンロクユーザーさんも少なくありませんネ(^_^) NEWカーの情報が多めな今日この頃ですが、やはりヨンロクは永遠の名車だと思います。

各店舗でヨンロクの入庫が無い日は無いくらいに見慣れているヨンロクですが、こちらの復活ヨンロク・キャンペーンも定番人気のキャンペーンです。SACHS車高調等も仲間入りしておりますのでCheck下さいネ。こちらの写真は、もう全店で何百台付けたでしょうか? CCFLのリング。その当時は、暗いモノだったりLEDのリングだったり、数もいろいろありましたが、やっぱり生き残った人気のイカリングが、このCCFLですねっ。で、この光景は見慣れたカットですが、皆さま、最初に愛車のこんな顔を見たらちょっとビックリしちゃうかも知れません。なんか顔がバラバラになった感じ。でも、なかなかこの光景好きなんです。そんなCCFLも絶賛Campaign中ですので、気になった方は是非是非、ご用命下さい(^_^)v

「8月9日(木)から8月15日(水)まで」夏季休暇となりまして全店お休みを頂戴しております。ご迷惑お掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。8月16日(木)より通常営業となります(^_^)

StudieIshizukaをフォローしましょう