« ちょっとフライングですが東京店からお知らせ☆ | メイン | Studie +TOKYO-限定キャンペーン見逃さずッ♪ »

2012年8月23日

愛されてるなぁ~♡

E34m5 今日は渋めの一台をご紹介。Kさんの愛機。3.6LのE34M5です♪ 長くパーツをお待たせしてしまいましたが、本国より消耗品関連のパーツにサスペンション等と言ったモノが揃いましてお預かり作業、真っ最中の一台です。そもそもはサスペンションをまずはリフレッシュ♪ と言う事でお預かりいたしました。

それに関連するパートもシャキ!! として行きましょう、と言う事で、フロントアームから各ブッシュ類。エンジンやMTのマウントブッシュ等一気にリフレッシュ中です。サスペンションはリアにレベライザーが装着されている純正ですが、それを脱着して今回チョイスしたのはBilsteinのB12キット。こちらも流用技でアッパーマウント類他、一気にリフレッシュです。なかなか良いコンディションの一台を見つけて購入されましたが、さらにいい状態にするための第一弾。

今後はヘッドライトもその当時のツウ好みのHELLAスモークライト等も本国で見つける事が出来たので、第2弾としてはそのあたりのリフレッシュと続く予定。なが~く愛されそうな一台だけに、職人気質の帆足専務も入念に作業を行っておりますッ。納車も楽しみなM5ですが、今後の作業も追ってご紹介してゆきたいと思いますッ!! 大切な愛車を預かり作業させて頂く事のシアワセも忘れずに、納車の際の笑顔を早く見たい今日この頃ですっ☆ ありがとう御座います!!

8月28日(火曜日)アライメント・リフトのメンテナンスの為に、終日Studie +TOKYO-ではアライメント作業が行えません。誠に申し訳御座いませんがご理解頂けますと幸いです。8月29日(水曜日)からは通常稼働予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう