« 愛されてるなぁ~♡ | メイン | 本日もありがとう御座います!! 明日も元気にお待ちしておりますっ♪ »

2012年8月24日

Studie +TOKYO-限定キャンペーン見逃さずッ♪

Collar ちょっと時期遅れに娘が種をまいた自宅の玄関先で、ひまわりがドンドンと大きくなって来ている8月終盤。まだまだ緑の茎と葉だけで、黄色は一切お目見えしていませんが、この夏にしっかり黄色いひまわりが見る事が出来るのでしょうか? と思い出社して来たStudie AG 石塚です。今日も多くのお客様にご来店頂きまして、現在9時を過ぎそうですがお客様も賑わっている東京店。ホイールにフォグHID、一般整備にEtc...。沢山のご依頼頂きましてありがとう御座います!!

エストリルブルーがとても綺麗だったので、今日のワンカットで使わせて頂きましたが、やっぱりイイ色ですね~。そんな8月24日、昨日からスタートして今日も沢山のご依頼頂きました。写真は何台か取りましたがwww OIL交換作業は色的にはあまり綺麗ではありません(笑) E/g OILの交換でパワーA/C Rを1本サービスで充填させて頂くStudie +TOKYO-限定キャンペーン。パワーA/C Rも在庫を切らさないように追加で補充(汗) 是非、この機会にOIL交換他の作業、お待ちしております、ハイ♪♪ 明日、明後日は8月最後の週末となりますがスタッフ一同、元気に皆様のご来店を心よりお待ちしております!! その他、昨日更新されたStudie HPですが、新しく仲間入りしているキャンペーン情報も見逃さずにご来店下さいネ。何卒よろしくお願い申し上げます☆

8月28日(火曜日)アライメント・リフトのメンテナンスの為に、終日Studie +TOKYO-ではアライメント作業が行えません。誠に申し訳御座いませんがご理解頂けますと幸いです。8月29日(水曜日)からは通常稼働予定です。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう