« ん~♪ 決まってますっ(^_^)v | メイン | 今日も暑い、熱い一日でしたっ(^_^) »

2012年8月 4日

こんな所から初めてみては♪

Mperformance 本日も多くのお客様にご来店頂きまして、誠にありがとう御座いました。弊社は誠に勝手ながら8/9~8/15まで夏季休暇を頂戴しております。8日までは全開で営業しておりますので、是非、その前にご来店頂き、いろいろご用命頂けますと幸いです(^_^)

本日も様々な作業をさせて頂きましたが、今日のピックアップは、やっぱり今時な注目パーツのM Performanceパーツ。その中でもF10/11用をE60に流用したりで他店でもジワリジワリと来ているサイドスカートフィルム。タイトルも、久々に使いましたが「こんな所から初めてみては」シリーズです(笑) 過去のBlogで何度か使用しております、お手軽系で効く!! アイテムのご紹介。今回はF20の116iに、サイドのフィルムを流用取り付け。基本M-SPO用のこのアイテムですが、写真のようにパリッ!! とイイ感じで決まっております。モデルは1シリーズのSPORT。

フロントにリアのバンパー一部にはポイントとなるBlackのアイポイントが採用されており、ホイールも写真のようにACSで言えばBiカラー的なシルバーとガンメタのツートーン。グリルも後日BKに変える予定で、そのあたりのポイント、ポイントに黒系を使用する事でボトムラインに締まりが効いてますネ。お手軽ではありますが、そんなトータル的な視点でまとめて行くといい感じに決まってく好例ですねっ♪ 

そんなお手軽でも効くパーツも今後ドンドン紹介させて頂きますッ(^_^) また明日も10時より元気にOPENですので、皆さまのご来店スタッフ一同でお待ちしております~。どうぞ宜しくお願い致します。

StudieIshizukaをフォローしましょう