« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月21日

ドッキングします!!

Aa_2 今日はHp更新などもありバタバタとしておりましたが、暗くなってきてちょっと余裕が出て参りました(^^)v さて、そんな木曜日ですが、数社の業者さんも来店されましたが、RECAROのHさんが面白い画像を持って来てくれたのでご紹介します。こちら4月発売予定のi-Walk。0~1歳まで対応する左の籠の部分。こちら当然クルマにもドッキングしますが、手で持つこともOK。さらに、右のバギーとドッキングする便利なアイテム。既に自分の子供たちはずいぶん前に卒業しましたが、お客様の中でも可愛いbabyをお持ちの方。これから誕生予定のお客様、少なくないと思います。

コンビ社とRECARO社のコラボ商品で、バギー部分に付いては3カ月~使用OKだとか。バギー部分のみは約39,000円予価。籠の部分の単体販売はないようで、この2つのセットで約65,000円予価でございます。所々に低反発素材を使用していたり、タイヤには静粛性を求めたゴムが採用されていたりと機能満載ですねっ。カラーはBlackとRedがリリース予定だとか。新製品の案内Blogになってしまいましたが、要Checkのアイテムですッ☆

2010年1月20日

今日の昼ご飯と携帯待ちうけモディwww

Dsc_6456 あっ(汗) と、言う間に連休も今日でおしまいwww 明日から元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!! さて、最近GetしたFomaですが、まだまだ使い勝手がピンときませんネ。今日は、お昼ごはんネタ・オンリーで行こうと思いましたが、写真がイマイチなので、こんなタイトル&画像になりましたっ。

まずは昼ごはん編。大きな画像に耐えれないので、このサイズ(笑) この携帯のカメラに慣れていないので、まだMovaの頃の方がイイ具合だったような…。で、今日の昼ご飯は近くに出来た海鮮居酒屋さんへ妻&義理姉と3人でGo!! ランチタイムでしたが海鮮丼とビールをグビグビ。網焼きモノがいろいろあって、どれもコレも美味そうでした。で、今日は蛤焼き追加で舌鼓。美味かった~♪ 割引チケットも貰ったし、ワンサカ、美味そうな焼き物あったので今度、ガッツリ飲みに行こうと思います。誰か、ご一緒されますかぁ!? 

で、携帯の待ち受け画面は、カメラの師匠ことShimaさんより頂いた画像をちょこっとイジって、こんなオリジナルな感じに!! どーですかぁ。ネームも入れて、イイ感じ。着信音もここ数年、ずーっと使っていたマイコーのI want you back。こちらも自分で探しても見つからず、、、Shimaさんよりプレゼントいただいちゃいましたッ(いつもすんませんねーぇ)。

このI want you back着音をゲットしたのは、先日のこのBlogにあったAvatarを観た直後でした。今日のSasaki-blogでも紹介されていましたが、自分はスケジュールの関係で、残念ながら2Dで一人で鑑賞。こっそりと観たのですが、昨晩スキー教室から帰ってきた息子と食事中に、この会話になりまして、一人で行ったことがバレまして…(汗) 一緒に行こうとも言っていたので、おそらく3Dで再度観に行くことになりそうです。でも、あれを3Dで観たら、さらに凄そうですッ!! なんだか長くなりましたが、今日はこの辺で(^^ )ゞ

2010年1月19日

2010年も駆け抜けますーッ!!

Dsc_6398

今日は瀬下&原田店長Blogを読んで頂いて分かるよう、今年初のミーティングが横浜で行われました。本当は東京で初開催の予定!? でしたが(笑) 横浜在住、HP担当のケイコさんも加わり、より深い内容で円滑に!! って事で総本山の横浜に大集合(次回は東京ねッ!! )で、先ほど、自宅に着きましてZukalogっています。こんな時代ですので、イロイロありますが皆様が楽しめるような企画も盛りだくさん!! 今後もご注目頂けるHPになること請け合い、Checkの程よろしくお願い申し上げますッ!! 

で、今日は写真が被っちゃうと思ったので、あれてニュルのマグカップ(笑) ちなみに白が¥1,050、赤白が¥1,575となっております。こんなニュルアイテムもドンドン増えているので、是非ご来店の際にはCheck下さいね。一度は走ってみたいニュルブルクリンク!! そんな中、Blog書いていると、東京メカのジミーよりTELが。本日は早朝からFiscoにTimeアタックに行っていたようですが、まずは狙っていた58秒台を出したようです。ちなみに、去年と同じラジアルタイヤ、YH アドバンネオバでの記録。ボクもウズウズしております、ハイ。今年もガンガンと走って、駆け抜けて行こうと思う、今日この頃です(^^ )ゞ と、言いながらもこれから議事録まとめないと…(滝汗)なZukaでした!!

2010年1月18日

スペシャルな1台♪

Dsc_6404 今日は週の始まり月曜日♪ 皆さまどんな週明けを迎えましたか!? イキナリですが、今日はAC SCHNITZERの"PROFILE/プロファイル"を紹介。東京店でも弊社のデモカーに加えて、お隣のアドベントさんの超ナイスなデモカーもCheckできます。週末などは、この近所で散歩されている方でも並べられたデモカーたちを写メしたりするかたも少なくありません。

さて、このオレンジxホワイトのちょっとかわいい感じの1台ですが、中身はかなり硬派な一台です。Z4 Mクーペをベースで作られていますが、心臓部はBMW AGが特別に用意したE46 M3 CSLに積んであるE/g('-^*)/ それをさらにAC SCHNITZERがチューニングした希少な1台です。CSLのE/gでMTシフトがたまらない魅力。オーバーフェンダーに収まる9x20&10J x 20ホイールも迫力タップリですッ。

週末等はご来店された際に、こんなspecialなデモカーや、かなりイジったお客様のクルマを見れることも少なくありませんっ。明日、明後日は定休となりますが、何卒ご了承下さい。こんなマシンを見たい方は、いつもで遊びに来て下さいネっ( ^^)/☆  たまにいないこともありますので、気になった方はご一報の上、ご来店頂けますと安心ですッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2010年1月17日

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪

Dsc_6384 今日も多くのお客様にご来店頂きまして、ありがとう御座います。オートサロンもあったせいか、海外からのお客様も何組かご来店頂きました!! わざわざ東京店までご来店頂き、本当にうれしい限りですッ(^^) 

そんな中、本日も初来店のお客様にも多くご来店頂きましたm(_ _ )m 写真の5シリーズは新潟からご来店頂いたSさん。もうご自宅にはついた頃でしょうか?? 道中はかなりの雪だったと聞きましたので気を付けてご帰宅できていれば幸いですッ。ちょっと遠方ではありますが、また暖かくなったら遊びに来て下さいネ。また、奥に映っている5シリーズのTouring。こちらは埼玉より初来店頂いたKさん。最近、念願のBMWに最近お乗り換えされてのご来店でしたが、魅惑のアイテムいろいろ取り揃えておりますので♪♪♪ 今後もコツコツと遊びに寄って頂けますと幸いです~( ^^)/☆ 

2010年1月16日

こんなところから始めてみては!!

A 今日も多くのお客様にご来店頂きましてありがとう御座います!! 外は寒いですが多くのBMWでとってもHOT!! なStudieです('-^*)/ 2009年、「こんなところから始めてみては!! 」というタイトルで何発かZukalogさせて頂きましたが2010年一弾目は、トランクスポイラー。

こちらの写真はE92 335乗りS様の一台。3D製のBlack carbonトランクスポイラーをご装着させて頂きました。機能美あふれるカーボン素材。このように絶妙に立ち上がったデザインでダウンフォース効果もGoodですっ。この3D製他、純正M3流用。またHAMANNやAC SCHNITZERといったチューナー系からもリリースされているトランクのスポイラー。大きさやデザインも様々ですッ。各スタッフに気軽にご相談頂き、好みのデザインをチョイスしてリアフォルムにインパクトを与えてみては如何でしょう!? 

2010年1月15日

同級生の愛車

Aaa ベタベタ(笑)なタイトルですみませんwww こちら残念ながら女性では無く、男性の同級生、TさんのTouring(爆) ここStudieに入社してから、ボクも気づけば7年目の2010年。昔の友人だったり後輩だったり、BMW繋がりで再会したメンツも少なくありません。Blogを見てメールをくれた人。友達伝いでTELがかかって来た人、たまたま店にいたら出会っちゃった後輩etc…。シチュエーションは様々ですが、やっぱりBMW乗りでいてくれることに感謝感激ッ('-^*)/

このTさんも、最初はヨンロク330で横浜店にて、すっごい久しぶりに再会しましたが、気づけば今は61の530TRにお乗り換え。納車されたその足で(笑) 去年末にタイヤにホイール、3D車高調に人気のSSS。FogをPIAA HIDやBELLOFのリングにBREX D2Uなどを一気にご装着。いきなり朝から夜中までStudieを体験頂いちゃいましたが(その際には、お待たせして失礼しましたッ)年末年始に距離も走ったので、本日アライメントでご来店。いつもありがとう!! です。今回は話の流れでZukalogはTさんの愛車でキマリ。。。Tさん、やっぱり写真見ても、あそこがとっても気になりますwww でしょ!?!? 納期価格は明日にでも連絡しますので、この写真じっくり見て頂ければ幸いです♡ 今後もながーくお付き合いのほど、ヨロシクです♪

2010年1月14日

車種ならではのツボもお任せ下さいッ!!

Dsc_6251 連休明けのStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日は久しぶりに弊社ボスも東京入りしまして身の引き締まる(普段も同じですがwww)一日でした。今夜にはHPのアップもありましてバタバタとしておりましたが、魅力的なキャンペーンもスタートしますので、Checkの程、よろしくお願い申し上げます♪♪ 今日の写真はいつもお世話になっております、Fさんの46 330Xi。下側からパチリ☆

長く大事にされているスペシャルな一台ですが今回は普通のヨンロクには付いていない、フロントのドライブシャフト交換他でお預かり作業中。ヨンロクはそれこそカルテ上、万(驚)に近い登録台数ですが、このXiは希少です。ゆえにチョイスできるパーツも制限があったりするところではありますが、やっぱりメンテ系も抜かりなく手を施しておきたいところ。Fさんも大きな故障になる前に、コツコツとメンテされていますので、これからもなが~く付き合ってゆける一台と思います。そんな愛車で気になるところがあれば、お気軽にご相談下さいネ。早め、早めが安心です('-^*)/

2010年1月13日

自然はやっぱりイイっす♪

Dsc_5493 今日は昨日と変わって天気も良かったですねっ☆ 先ほどジェームズ・キャメロン監督のAvatarを観て来ました。この間は、マイコーのTHIS IS ITを観ましたが、ここ続けて自然の大切さをしみじみと教えられたような気がします(^_^) いや~、とっても良い1本でしたよッ!! 

今日の写真はこの間、沼津港に行ったときのワンカット。映画とあまり関係ありませんが、海の写真。太陽ギラギラ、空気も澄んでとっても気持ち良かった~♪ ここでは新鮮な魚介類、お食事どころもワンサカありましたがそんな食べ物も大事に食して行こうと思った今日この頃デス。気分もリフレッシュ☆ 明日から元気に営業ですッ。よろしくお願い申し上げます~(^^ )ゞ

2010年1月12日

脱Movaしましたっ(笑)

Fofofoいやいやぁ、やっとMova卒業しました(爆) 何年使ったかワカラン愛機でしたが本日、雨の中、近所の携帯屋さんへGo!! 巷ではiPhoneやらGoogle/Nexus Oneといったアイテムも気になるところでしたが、やっとFomaをGetです、ふぉーまwww 

ここ最近は携帯って、それほど使用頻度が多くなく、ま、電話とメールができれば事足りていたのでそのままMovaを使用しておりましたが気づけば化石的でした…( ̄_ ̄ i) ようやく現代人になれたかなぁwww でも機能が多すぎて、このアイコンはなんじゃぁ~!?!? と説明書とニラメッコです、ハイ。このおっNEWな1台も大事に使おうと思います~。