« これからもどうぞ宜しくお願い致します♪ | メイン | 2010年も駆け抜けますーッ!! »

2010年1月18日

スペシャルな1台♪

Dsc_6404 今日は週の始まり月曜日♪ 皆さまどんな週明けを迎えましたか!? イキナリですが、今日はAC SCHNITZERの"PROFILE/プロファイル"を紹介。東京店でも弊社のデモカーに加えて、お隣のアドベントさんの超ナイスなデモカーもCheckできます。週末などは、この近所で散歩されている方でも並べられたデモカーたちを写メしたりするかたも少なくありません。

さて、このオレンジxホワイトのちょっとかわいい感じの1台ですが、中身はかなり硬派な一台です。Z4 Mクーペをベースで作られていますが、心臓部はBMW AGが特別に用意したE46 M3 CSLに積んであるE/g('-^*)/ それをさらにAC SCHNITZERがチューニングした希少な1台です。CSLのE/gでMTシフトがたまらない魅力。オーバーフェンダーに収まる9x20&10J x 20ホイールも迫力タップリですッ。

週末等はご来店された際に、こんなspecialなデモカーや、かなりイジったお客様のクルマを見れることも少なくありませんっ。明日、明後日は定休となりますが、何卒ご了承下さい。こんなマシンを見たい方は、いつもで遊びに来て下さいネっ( ^^)/☆  たまにいないこともありますので、気になった方はご一報の上、ご来店頂けますと安心ですッ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆