« 脱Movaしましたっ(笑) | メイン | 車種ならではのツボもお任せ下さいッ!! »

2010年1月13日

自然はやっぱりイイっす♪

Dsc_5493 今日は昨日と変わって天気も良かったですねっ☆ 先ほどジェームズ・キャメロン監督のAvatarを観て来ました。この間は、マイコーのTHIS IS ITを観ましたが、ここ続けて自然の大切さをしみじみと教えられたような気がします(^_^) いや~、とっても良い1本でしたよッ!! 

今日の写真はこの間、沼津港に行ったときのワンカット。映画とあまり関係ありませんが、海の写真。太陽ギラギラ、空気も澄んでとっても気持ち良かった~♪ ここでは新鮮な魚介類、お食事どころもワンサカありましたがそんな食べ物も大事に食して行こうと思った今日この頃デス。気分もリフレッシュ☆ 明日から元気に営業ですッ。よろしくお願い申し上げます~(^^ )ゞ