« 自然はやっぱりイイっす♪ | メイン | 同級生の愛車 »

2010年1月14日

車種ならではのツボもお任せ下さいッ!!

Dsc_6251 連休明けのStudieですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?? 今日は久しぶりに弊社ボスも東京入りしまして身の引き締まる(普段も同じですがwww)一日でした。今夜にはHPのアップもありましてバタバタとしておりましたが、魅力的なキャンペーンもスタートしますので、Checkの程、よろしくお願い申し上げます♪♪ 今日の写真はいつもお世話になっております、Fさんの46 330Xi。下側からパチリ☆

長く大事にされているスペシャルな一台ですが今回は普通のヨンロクには付いていない、フロントのドライブシャフト交換他でお預かり作業中。ヨンロクはそれこそカルテ上、万(驚)に近い登録台数ですが、このXiは希少です。ゆえにチョイスできるパーツも制限があったりするところではありますが、やっぱりメンテ系も抜かりなく手を施しておきたいところ。Fさんも大きな故障になる前に、コツコツとメンテされていますので、これからもなが~く付き合ってゆける一台と思います。そんな愛車で気になるところがあれば、お気軽にご相談下さいネ。早め、早めが安心です('-^*)/

コメント(2)

ブログ見てびっくりしました!
私の車じゃないですか!
まさかこんなところで取り上げていただけるとは!

ありがとうございます☆
これからもコツコツとメンテしていきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

FZI★ さん
いつもお世話になっております♪ 勝手に掲載して失礼しましたっ。
明日にでも一度、ご連絡入れます~っ(^^)