« いち、さん、GO!! | メイン | 頑張れ!! ショータ(^_^)v »

2010年1月31日

ストッピングパワー♪

Aaaaa 今日も多くのお客様にご来店頂きまして誠にありがとう御座いますッ。こちら悪友の46エムサン乗り、Y君が取り付けしたAPのブレーキキット。以前に紹介しましたが、軽量化の為にサンルーフを普通の屋根にしちゃったりと、ちょっとマニアックなイジり方が面白い友人です(笑) で、bremboも候補に挙がっていたのですが、今回チョイスしたのはこちらのAPブレーキキット。色はこの渋め、ブラックキャリパーにYellowのロゴマーク。

いやいや、なかなか渋く決まっておりました(^_^)v 時たま、飲みに行く友人なのですが、これで今度は一緒に早起きしてFiscoにゆけそうです。ライセンスもしっかり取得したようなので、来月(って言っても明日から2月ですね(汗))には、イイ汗を共にかく予定っ!! 今日は思わぬ買い物をしてしまったStudie@石塚でしたっ。これで、フォトコン上位は間違いナシ!? 気合いを入れて上位入賞狙って行きますよッ♪ 皆さま、いつもどーり、豪華賞品もビシバシ出て来ますのでジャンジャン参加しましょうネ( ^^)/☆

コメント(4)

いや、これ付けてよかったー!!!
制動力は言うまでもないけど、足元が軽くなったせいか、車の動きも変わった感じがします(妄想かもしれないけど)。
これは予想外でした。
高い買い物だったけど満足してますよ!

SFSU さん
毎度!! あざーっす!! 今月のFiscoまでに慣らしを終えておいてねッ
連絡します。なんでSFSUなの??

SFSUは卒業したアメリカの大学の名前だよ

にゃるほど。San Francisco State Universityネ