« 2009年12月 | メイン | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月11日

準備中♪

Dsc_6152 今日は3連休最後の月曜日。一がみっつ並びの1/11ですね。そうそう、成人式でもありますネ。ボクはまだ、ギリギリ2回目ではありませんが(笑) 朝、吉祥寺近辺で振袖姿を見て、う~ん、いいな二十歳かぁwww って思いながら通勤した月曜日でございます。

前置きが長くなりましたが、今日の写真はTさんのM3。最近、サーキットに目覚めてしまい、先日3D車高調を投入。今回は別作業もありましてお預かり致しましたが、今後ブレーキなども着手して、気持ち良くサーキットを走れる仕様に準備中デス。で、今回は車高調整他、アライメントの図でございます。いい脚を付けてもやっぱりアライメントは肝心カナメの部分。しっかりセットアップさせて頂き、サーキットでニコニコできるように準備しております、ハイ。

今日はめっきりと寒いですが、走りには絶好の季節ですねッ!! ここから数カ月はTime upにもGoodな季節ですし、ちょっと興味がある方は、ドンドンと各スタッフにリクエストをぶつけて下さいネ。皆で気持ち良く走っちゃいましょう( ^^)/☆ ボクも着々と準備中ですwww 明日、明後日は定休ですが14日からまた全開で営業しておりますのでよろしくお願い申し上げますッ

2010年1月10日

血液サラサラで気持ちもGooo~♪♪♪

Dsc_6137 今日もとっても気持ちの良い天気でしたねっ。オーナーズクラブさんのオフ会開催情報も耳に入っていましたが、各地で良い盛り上がりを見せていたようです。実況写真なども送って頂きありがとう御座います。さてさて、ピット内を見てみますとE/g OIL交換の作業依頼も少なくない一日でしたッ。やっぱり年明け早々、OILもNEWで気持ち良く走りたいモノです。

右にはE30、左にはE92、レンズの関係からすべてが映らなくて残念でしたが、E46とE36と勢揃いっ♪ Studieならではの(笑) 3シリーズオンパレでしたぁ( ^^)/☆  ボクも休み明け早々、ゴイチ君の油脂類交換を致しましたが、やっぱり気持ちヨカです。Fisco走行に向けて、徐々に準備中。やっぱりこの季節、走らないと損ですネ。なかなか走行枠の予定が合いませんが近日突撃予定ですっ( ^^)/☆  ではでは、明日も元気に営業中ですので皆様の熱いご来店、お待ちしております~☆

2010年1月 9日

ぶるー x ほわいと♪

111 毎朝、メカさんはラジオ体操をしているのですが、ここ最近積極的に(笑) 参加しております石塚です('-^*)/ で、ここのところ快晴が続いていますが、体操中に空を見上げると写真のように真っ青な空。いや~、こりゃ何時見ても気持の良いモノです。今日の写真は、去年にオーダー頂いていた1シリーズのAC SCHNITZERのルーフスポイラー&コネクションロッドを装着させて頂きましたMさんの130。

アルピンホワイトと空のピュアなブルーがとってもGoodなコンストラクトですねっ。1シリーズで人気のAC SCHNITZERルーフスポイラーですが、機能美あふれるデザイン。ロッドなしでも装着は可能ですが、やっぱりこのコネクションロッドと組み合わせるとさらに魅力的なこと請け合いデス。今日は初来店のお客様がとても多い東京店でしたが、明日も天気は絶好調っぽいですね!! 皆様のご来店お待ちしております~♪

2010年1月 8日

WOW!! SO CRAZY♪♪♪

Dsc_5253 今日も平日にかかわらずも多くのお客様にご来店いただき、ありがとう御座います。やはり年始めなので、大混雑ではありませんがとってもHOTな東京店です。明日から多くの方は3連休になるかと思いますが、是非是非疲れた体を癒しにご来店頂ければ幸いですッ。他店もそーですが、ここ東京店もフォリナーさんの来店も少なくありません。

昨日のことですが、外国の方がご来店され「写真撮ってOK? 」ボク:「どーぞ。どーぞ!!」と。で、いろいろ撮影されていたのですが、「おおー、名刺忘れました。ごめんなさい。住んでいるのは近くなので、また来ますね」なんて話をしておりました。で、彼の目に着いたのが、このE36プレステGT4。で、簡単に僕が説明した時に発した言葉が「おおー!! So!! クレイジ~(@@)」と頭をひねりながら、超ビックリしながらガンガン撮影されていました。「これはほんとのCecottoのマシンなのかぁ!! 」や「Playしてもイイ?」と1時間ちょっと居られまして、Nürburgring走行されておりましたwww

いろいろ撮影され、「また来るよ。その時もヨロシク~♪ 」と帰られましたが、その時のビックリ&喜んでいた顔が忘れられませんwww ここは日本の方も海外の方も関係ありませんねッ!! そんなワクワクできるマシン、明日、明後日、明々後日も稼働中ですのでご来店の際には是非Playして行って下さいネ。何時どこで紹介されるのかをウッカリ聞き忘れたので、後日来店された際にはしっかりCheckしておきたいと思いますっ(汗) 今後もそんなニコニコ&ワクワクできるような空間で、皆様のご来店お待ちしておりますっ( ^^)/☆

2010年1月 7日

うぉりやぁ~~~♪♪♪

1_2 皆様、2010年大変お待たせいたしましたがStudieもStartを切りましたッ!! なんとwww 今年40歳になる私ですが(汗) 年齢をわきまえつつも、よりパワフルに全開で突き進んでいこうと思いますッ( ^^)/☆  無い頭振り絞って(笑) いろんなアイデアも振り絞れればと思います。皆様、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m

現在21時。休み中には、なかなか時間進むのが遅く感じたりしましたが、気づけばこの時間(汗) やっぱり、アッ!! と過ぎちゃう方が楽ですねwww なんか久しびりのZukalogなので、文章変な(いつもかもしれませんがご了承を)感じではありますが、2010年BMW道まっしぐらでGoGoデス。

写真も悩んだのですが、休み中に自分のお祖父ちゃんと腕相撲したスナップを。現在86歳ですが、まだまだ章光には負けないぞ!! って元気タップリでした。なんと先日クルマも買い替えて(驚)まだまだ運転だってしています。あまりにも力入って、血管切れそうな具合で少々心配しましたが(爆) 自分も見習って、いつでもなんでも真剣にやっていこうと思いますッ。2010年もどうぞ宜しくお願い致します!!

2010年1月 1日

あけましておめでとうございます!!

Aaa 新年あけましておめでとうございます。2010年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は1月7日(木)より平常営業を致します。皆さまにとって、よい年でありますように('-^*)/