« 1200コメントありがとう御座います~♪ | メイン | ストッピングパワー♪ »

2010年1月30日

いち、さん、GO!!

135 昨晩はスタッフ一部と一緒に夜飯食べて、家に帰って来てからTHIS IS ITのDVD見て夜中リビングで一人Danceしていたのは内緒デスwww  特典部分は見ていると朝になりそうだったので、今夜にでも見ることにしましょっ。でも、今日も真っ青な空!! で、とても気持ちの良いスタートでしたっ♪♪♪

そんな中、いつも大変お世話になっておりますOさんが見慣れないクルマから降りて来たじゃないですかぁー(@@) この135に乗り換えされる私の担当お客様は少なくはありませんが、もともとヨンロク330に乗っていたOさん。かなりの愛着を持ってコツコツと行っていたので、最初は驚きましたが、ど~にもならない事情があって、この135になったとか。右ハンドルイヤなんだよなぁ、なんて言っておりましたが、慣れますって!! サイコー♪ なクルマですので、サンサンマルのように愛してやって下さいネ。絶対、期待に応えてくれるマシンだと思いますよっ。

で、ナンバーもベタベタ(笑) な135なので、激写っ。ボクも人のことが言えない1351ですが…(爆) で、御覧のように既にBMW Performanceで武装しちゃったりしていますが、今後もコツコツとながーく、お付き合いの程、よろしくお願い申し上げます。ちなみに今日のお会計、、、区切りのちょうどいい、エン、135,000でございましたm(_ _ )m いつもありがとう御座います。

コメント(2)

「THIS IS IT」の「M・J・A・I・R」の意味が特典映像に記しているとは・・・・
参りましたよ!

新潟のOでつ さん
ですね!! そんなエンディングだったとは。ホントにLIVEを一度でも
いいから見たかったデス♪♪♪