« スッキリ!! | メイン | 1200コメントありがとう御座います~♪ »

2010年1月28日

おっNEW!!

Z4  どこかで見たようなタイトル(笑) ですが、今日は先ほど飛び込んできた3DデザインさんのNEW アイテム情報をご紹介します。昨日のNEW Z4ネタ続きになりますが、こちらE89Z4用のトランクスポイラー。

ウレタン製の一品ですが、この微妙なライン。ややナナメに反り上がる3Dのアイデンティティが注がれたラインで形成されていますね。このアイテムは近日リリースされます。デリバリーは2月頭の予定デス。

さらに、今後はリアのCarbonディフューザーや4本テールのマフラー(35用)もラインアップ予定だとか。そうそう右ハンドル用のフットレストも仲間入りデス!! E89乗りの方、見逃せませんネっ。こちらのページにもUpされていますので、ディテールのCheckよろしくお願い申し上げます~♪♪♪

コメント(8)

このトランクスポイラー欲しいかも~~
ディフューザーもいいな~~
リアだけAC SCHNITZER外して
3Dデザインにしようかな。。。
でも統一感なくなるか。。。

NaoNao さん
ってか、この間完成したばかり…(笑)じゃないですかぁwww
いっちゃいますか(爆)

こんどこの車で遊びきますね〜。

FUKI さま
こんにちは。もしやオーナーさんですか? 是非、お待ちしております( ^^)/☆

石塚さん~~
FUKI さんが東京店に来店された時には
僕にもご連絡ください。
ぜひ実車を見てみたい♪
さてフロントカメラの塗装乾いたかな。。。

前回お邪魔した時は痛車X5でしたw
覚えてますか〜?

仕事で出掛けた時の帰りによらせて頂きました。
実は仕事であの車やバイナルを作っております。w

只今Z4は有る物を開発中で車が帰って来ておりません。
帰って来ましたら是非伺います。

NaoNaoさん是非見て下さいね〜。

FUKI さん
こんにちは。勿論、覚えております♪ なるほど、あちらのZ4が
こちらのZ4だったのですねっ。ご来店の際には、そくNaoNaoさんに
連絡します。徒歩数分ですのでwww

NaoNaoさん
失礼しましたスルーしていましたwww その際には
連絡しますネ。乾きましたか??