« おっNEW!! | メイン | いち、さん、GO!! »

2010年1月29日

1200コメントありがとう御座います~♪

111 いつも大変お世話になっております!! Zukalogもあと2回で777回を迎えますっ。で、先ほど気付いたのですが、丁度コメントも1200(自分の返信含む)を刻んでおりました。なんかキリがイイので(笑) そんなお話から始まっちゃいましたが、今日はKさんのサンロクM3の登場。

何度か登場いただいているKさんですが、今回はメンテ的な作業他でご入庫されましたっ。メインはデフのシール類の交換他のメンテナンスですが、やっぱり走り派のユーザーさんですので、OIL滲みや漏れは気になるところ。早め早めの修理で、長く熱い走りも楽しめると思います('-^*)/ 何時でもどんなご用命も申しつけ下さい♪ さて、明日から週末ですが皆様のご来店楽しみにしております。

話は飛びますが(戻りますが)、777回には、なんかいいこと起りそうな予感(ホントかぁwww)自分もカルテ・カードは持っておりまして、実はラッキーな事に、10000007番なんです、ハイ。皆さまは見た事ありますか? カルテカードの裏をCheckしてみると数字が出ておりますのでお時間あればCheckしてみて下さいネ。なんかいい数字が並んでいるとちょっと幸せになれるStudie@石塚でしたっ('-^*)/