« トモコレwww | メイン | おっNEW!! »

2010年1月27日

スッキリ!!

7070 いつも朝おきまして家を出るまで約30分。そんなバタバタしている中でもTVはつけていて、だいたい4chのスッキリ!! だったりするのですが…。失礼しました。前置きが長~くなりましたが、今日はNaoNaoさんのZ4をちょこっとご紹介(近日オーナーズにも登場しますので細かくはそちらのCheckをよろしくお願い申し上げますッ)

フルフルなAC SCHNITZERでキメキメなのですが、何か違いに気付きますか?? E89って、見れば見るほど綺麗なクルマ。最初はサメにしか見えませんでしたが(笑) リア斜め45度から見たフロントのフェンダーライン(夕暮れ時なんて、ちょーキレイ!! )やこの写真の角度から見たリアの感じ。スルメではありませんが(笑) 噛めば噛むほど味がでるクルマですね!!

で、タイトルに戻って、スッキリ!! の意味ですが、よーく見るとアンテナがありません。大体は、長いアンテナを嫌って、ショートアンテナに交換するのが定番ではありますが、NaoNaoさん。どーせだったら、アンテナ室内に入れて、左のリアフェンダーは板金でスムージング♪ しちゃおぅ!! って事で、こんなにスッキリ!! トータルバランスの映える一台ですが、そんなディテールにも拘りが詰まっている好例です(^_^)v

コメント(8)

やりましょっ、コレ!頂きマ〜ス→横浜店で。

n_carlo さん
いつも大変お世話になっております。どーぞ召し上げれっ♪
綺麗ですよ~( ^^)/☆

邪魔なら移設してしまえアンテナ!(^^
今後流行るかもしれませんね~~~
ところでなにげなく撮影しているのかと思えば
窓にカンパニーマークを写し込むなんて芸が細かいですね石塚さん

NaoNao さん
いつも大変お世話になっております~♪ 実は芸が細かかったりwww
するんです。オーナーズのページにバッチリNaoNaoさん、映っているのも
あったのですが、あえてハズシましたッ!! さてどこでしょう!?!?

先程OwnersをCheckさせていただきました。
撮影の邪魔のならないように意識して移動してたのに
どこで映ってしまったのでしょう?
今度は、石塚さん得意の和田アキ子コスプレでもして撮影しますか(^^

NaoNao さん
和田さんの話はお控えください(汗)
インテリアPHOTOのミラーにちょっとだけ。。。

私は、「めざまし」〜「トクダネ」のCX派です。

本当は、関西のABCの「おはよう朝日です」の宮根さんが好きなのですが、
いかんせん東京では。。。

仕事中に「ミヤネ屋」も見られませんし。。。

うめどん さん
そっちのコメントですかwww 
ミヤネヤさんって、最初は人の名前とは知りませんでしたが最近知りましたwww