« 今日の昼ご飯と携帯待ちうけモディwww | メイン | こんな所も見逃さずっ!! »

2010年1月21日

ドッキングします!!

Aa_2 今日はHp更新などもありバタバタとしておりましたが、暗くなってきてちょっと余裕が出て参りました(^^)v さて、そんな木曜日ですが、数社の業者さんも来店されましたが、RECAROのHさんが面白い画像を持って来てくれたのでご紹介します。こちら4月発売予定のi-Walk。0~1歳まで対応する左の籠の部分。こちら当然クルマにもドッキングしますが、手で持つこともOK。さらに、右のバギーとドッキングする便利なアイテム。既に自分の子供たちはずいぶん前に卒業しましたが、お客様の中でも可愛いbabyをお持ちの方。これから誕生予定のお客様、少なくないと思います。

コンビ社とRECARO社のコラボ商品で、バギー部分に付いては3カ月~使用OKだとか。バギー部分のみは約39,000円予価。籠の部分の単体販売はないようで、この2つのセットで約65,000円予価でございます。所々に低反発素材を使用していたり、タイヤには静粛性を求めたゴムが採用されていたりと機能満載ですねっ。カラーはBlackとRedがリリース予定だとか。新製品の案内Blogになってしまいましたが、要Checkのアイテムですッ☆

コメント(2)

COMBIとRECAROって!! これ最強タッグですね。この2大メーカーがコラボしているとこが凄いです。

うちは以前から子供が乗る時はRECAROシートの上にCOMBIのジュニアシートをのせています(笑) ただのっけてるだけですが時代の先取りをしてたって感じです(大爆)

YYS さん
ぎゃはは、ある意味先取りですねwww 昨日はありがとう御座いました。
ショー君も間違いなく大人になったらRECAROですねっ♪