« 2010年も駆け抜けますーッ!! | メイン | ドッキングします!! »

2010年1月20日

今日の昼ご飯と携帯待ちうけモディwww

Dsc_6456 あっ(汗) と、言う間に連休も今日でおしまいwww 明日から元気に営業しておりますので、皆様のご来店お待ちしております!! さて、最近GetしたFomaですが、まだまだ使い勝手がピンときませんネ。今日は、お昼ごはんネタ・オンリーで行こうと思いましたが、写真がイマイチなので、こんなタイトル&画像になりましたっ。

まずは昼ごはん編。大きな画像に耐えれないので、このサイズ(笑) この携帯のカメラに慣れていないので、まだMovaの頃の方がイイ具合だったような…。で、今日の昼ご飯は近くに出来た海鮮居酒屋さんへ妻&義理姉と3人でGo!! ランチタイムでしたが海鮮丼とビールをグビグビ。網焼きモノがいろいろあって、どれもコレも美味そうでした。で、今日は蛤焼き追加で舌鼓。美味かった~♪ 割引チケットも貰ったし、ワンサカ、美味そうな焼き物あったので今度、ガッツリ飲みに行こうと思います。誰か、ご一緒されますかぁ!? 

で、携帯の待ち受け画面は、カメラの師匠ことShimaさんより頂いた画像をちょこっとイジって、こんなオリジナルな感じに!! どーですかぁ。ネームも入れて、イイ感じ。着信音もここ数年、ずーっと使っていたマイコーのI want you back。こちらも自分で探しても見つからず、、、Shimaさんよりプレゼントいただいちゃいましたッ(いつもすんませんねーぇ)。

このI want you back着音をゲットしたのは、先日のこのBlogにあったAvatarを観た直後でした。今日のSasaki-blogでも紹介されていましたが、自分はスケジュールの関係で、残念ながら2Dで一人で鑑賞。こっそりと観たのですが、昨晩スキー教室から帰ってきた息子と食事中に、この会話になりまして、一人で行ったことがバレまして…(汗) 一緒に行こうとも言っていたので、おそらく3Dで再度観に行くことになりそうです。でも、あれを3Dで観たら、さらに凄そうですッ!! なんだか長くなりましたが、今日はこの辺で(^^ )ゞ

コメント(5)

こんばんは!クルマの話から脱線しますが、
最近こちらのほうでAVATARの話題が出ていたのでAVATAR 3Dをみてきました~
しまばらく映画館にハマリそうです。
映画「タイタニック」にも感銘をうけてしまいましたが、James cameron作品は人のココロのツボを抑えてますね~ 

ヨッ!クルマのツボ名人(笑←違うか?

O さん
先ほど、みんカラにもコメしました♪ 3Dで見たら○○なんだろうなぁ、と2Dで
見ましたが、息子と再度リベンジします。でも最後の方で、ウルッ!! と来たのは
ここだけの話(汗)


こういう待ちうけ画像欲しいです(石塚さんのnameは抜きでww)

サイトのほうでDLコンテンツなんかも作ってもらえると嬉しいです(^ ^)

↑と思ってる人は多いはず。。。

ええ、その待ち受け素敵!

私の携帯の待ち受けは東京メトロが勝手に出している!?
乃木坂駅は東京ミッドタウンの近道ですという広告の画像ですwww

Yamagucci さん
アイデアありがとう御座います。以前仙台店では、待ち受け
配信していたりしたんです。ボクの名前は要りませんね、やっぱりwww

うめどん さん
今度、その待ち受け見せて下さい。どんなのか想像が…。乃木坂が
一番近いんですか!?!?