« スペシャルな1台♪ | メイン | 今日の昼ご飯と携帯待ちうけモディwww »

2010年1月19日

2010年も駆け抜けますーッ!!

Dsc_6398

今日は瀬下&原田店長Blogを読んで頂いて分かるよう、今年初のミーティングが横浜で行われました。本当は東京で初開催の予定!? でしたが(笑) 横浜在住、HP担当のケイコさんも加わり、より深い内容で円滑に!! って事で総本山の横浜に大集合(次回は東京ねッ!! )で、先ほど、自宅に着きましてZukalogっています。こんな時代ですので、イロイロありますが皆様が楽しめるような企画も盛りだくさん!! 今後もご注目頂けるHPになること請け合い、Checkの程よろしくお願い申し上げますッ!! 

で、今日は写真が被っちゃうと思ったので、あれてニュルのマグカップ(笑) ちなみに白が¥1,050、赤白が¥1,575となっております。こんなニュルアイテムもドンドン増えているので、是非ご来店の際にはCheck下さいね。一度は走ってみたいニュルブルクリンク!! そんな中、Blog書いていると、東京メカのジミーよりTELが。本日は早朝からFiscoにTimeアタックに行っていたようですが、まずは狙っていた58秒台を出したようです。ちなみに、去年と同じラジアルタイヤ、YH アドバンネオバでの記録。ボクもウズウズしております、ハイ。今年もガンガンと走って、駆け抜けて行こうと思う、今日この頃です(^^ )ゞ と、言いながらもこれから議事録まとめないと…(滝汗)なZukaでした!!

コメント(4)

こんばんは。
赤白の方が商品にならないほど汚いのはなぜっ!?

n_carlo さん
こんにちは(^^ )ゞ これが、こんな具合のダメージ!? デザインなCupなんです。
最初ボクも汚れを拭こうかと思いましたが、ふき取れませんでした(笑)
是非、現物を東京まで見に来てくださいッ~

失礼しました。
ダメージ加工なんですね、安心しました。

確かに、ニュルの第三出入り口の看板の錆具合が再現出来てますっ!(ホントは知りません)

n_carlo さん
ニュルの第三出入り口の看板の錆具合(笑)ボクもCheckしたいところですwww
CUPの内側にも何かのデザインが施されています。ドイツ語訳してみたのですが
意味がわからず。。。なんか凝った1点ですねッ!!