« 準備中♪ | メイン | 自然はやっぱりイイっす♪ »

2010年1月12日

脱Movaしましたっ(笑)

Fofofoいやいやぁ、やっとMova卒業しました(爆) 何年使ったかワカラン愛機でしたが本日、雨の中、近所の携帯屋さんへGo!! 巷ではiPhoneやらGoogle/Nexus Oneといったアイテムも気になるところでしたが、やっとFomaをGetです、ふぉーまwww 

ここ最近は携帯って、それほど使用頻度が多くなく、ま、電話とメールができれば事足りていたのでそのままMovaを使用しておりましたが気づけば化石的でした…( ̄_ ̄ i) ようやく現代人になれたかなぁwww でも機能が多すぎて、このアイコンはなんじゃぁ~!?!? と説明書とニラメッコです、ハイ。このおっNEWな1台も大事に使おうと思います~。

コメント(4)

キタコレwwwwwww
じゃー待受プレゼントしまひょか?w

やっと文明に追いついてきましたねw

A2C さん
やっと文明に追い付きました(笑) でも、まだ某師匠からのメールのみ。
TELもなりません( ̄_ ̄ i)
あーあ”

スタディコラボグッズ第二段は、
スタディ携帯お願いします!