« にゅ~から~♪!?♪ | メイン | ニコニコ(^_^) »

2010年1月24日

中央フリーウェイ♪

Dsc_6621 中央フリーウェイ調布基地を追い越し山に向かって行けば…。って、あんましユーミンを聞かない石塚ですが(笑) 昨晩は仕事終わって、ゴイチ君と共にひとっ走りしてきましたっ。いままでは第3京浜で通勤していましたので、ほぼ毎日のように高速を走っていましたが、ここ東京店は下道で約30分の通勤。やっぱりたまには、高速道路が恋しくなります(笑)

石川パーキングで、天タマうどんを食べて(爆) 缶コーヒーを買ってどこまで行こうかなぁ~。で、昔レースをやっていたときによく通っていた相模湖まで行ってきました。東のインターで降りて、昔バイトしていたところは、どーなってかなぁ?? なんて道中Checkしたり。またフォトコンテスト用にも何枚か撮影しようかと思いつつも、なかなかイイ写真撮れません(汗) 空を見上げれば、満点の星空。パーツのチェックを兼ねてのドライブでしたが、イイ感じのひと時でしたッ。やっぱりドライブ最高!! BMW万歳ッ!! ですね( ^^)/☆

コメント(4)

第三京浜は覆面が怖いので苦手です。

私は東名の東京〜厚木や保土ヶ谷バイパスの深夜が好きですね。

うめどん さん
ボクも東名は好きですよ。厚木~御殿場とか。また
小田原~厚木道路も気持イイです♪

おだあつも、秦野中井〜御殿場も覆面注意っす!!

中央の元八王子から先も時々覆面いるんですよね、、、

うめどん さん
気をつけますッ(^^ )ゞ